今日のごちそう♪

今日のみんなのおやつです

cookieblo09081.jpg

先日、買っていた「」。

早く食べないと、傷んでしまうので、今日食べることにしました。

cookieblo09082.jpg

うさぎさん達は、匂いにすぐに反応します

部屋んぽ中のクッキー王子は、すぐに匂いを嗅ぎつけて、走って向かってきましたよ

cookieblo09083.jpg

クッキー王子は、いつもソファーの上でおねだりします

cookieblo09084.jpg

クッキー王子の鼻先に持っていくと、二本足で立って歩くこともあるんです
いつか、その動画もお見せしますね

cookieblo09085.jpg

食べ始めると、いっぱい食べたくなるんでしょうね…。

cookieblo09086.jpg

いっぱいあげたいけれど、健康を考えると、ちょっとしかあげられないんだよぉ

また、今度食べようね

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: クッキー

コメント

はじめまして!
私もウサギを飼っていますが
あげると喜ぶけれど余りあげられないものって
多いですよね(><)

喜ぶ顔が見たいけど健康には代えられなくて
食べたりなそうな顔をさせてしまいます(泣)

2013/09/09 (Mon) 20:11 | niccoro #- | URL | 編集
niccoroさん

コメントありがとうございます!!

本当ですよね。
健康のことを考えると、あげすぎてはいけないし…、
でも喜ぶ顔は見たいし…。

でもやっぱり、長生きしてもらいたいから、
我慢してもらっていますe-351

2013/09/09 (Mon) 22:00 | sayausa0923 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する