ベリー王子は元気!?

今日も寒いですね…。って、くーぷーは今日は家から一歩も出ていません

そして、やっぱり今日は筋肉痛です…。

新年早々、筋肉痛って…。

さて、そんなくーぷーのことなんてどうでもよくって、今日はベリー王子のことを書きますね。

今日のベリー王子はいつもどおり元気そうです。

部屋んぽさせると、たくさん走り回ります。

そして、

berryblo1501032.jpg

その後は、

berryblo1501031.jpg

お顔をキレイにしてました。

そんなベリー王子の事を本当は年を越す前に書いておこうと思ったんですけど、年末は大掃除とか年賀状とか色々とバタバタしていたんです

ベリー王子、以前病院でメラノーマかもしれないということで、採取した細胞を病理センターに送ってもらっていて、その結果を年明け前に先生からお電話頂いたんです。

確実な結果というわけではないとのことなのですが、やはり“メラノーマ(黒色腫)”である可能性が高いとのことでした。

良性か悪性というのは、判断ができないということなのですが、今後どうするか…。

先生のお話を聞いて、良性であれば手術で取ってしまえば問題ないとのことだったのですが、悪性の場合は取っても転移する可能性が高いとのことでした。

内科療法はメラノーマに効くものが少ないとのことで、免疫力を高めるサプリメントを飲むことが良いとのことでした。

とりあえず、今度、色々とお話を聞いた上で、今後どうするかを決めることにしています。

今は食欲もあって元気もあるベリー王子

進行は早くないと聞いてはいますが、ものすごく心配です。

黒いシコリは実際、以前よりも少しだけ大きくなっている気はしますが、

患部をさわろうとするとものすごく嫌がって逃げてしまうので、最近は触れないようにしています。

berryblo1501033.jpg

今日も、ぶぅぶぅと鳴きながら、遊んで遊んで!!って催促。

とってもとっても可愛いんですよ

うさぎさんのメラノーマ、検索してもあんまり情報がないので、

もしも、何か情報があれば教えてくださいよろしくお願いします。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する