ラテ姫は今日で生後4ヶ月!!

今日もラテ姫ちゃんが主役です

ラテ姫ちゃんは、今回も下痢を克服しましたよ。

まだお薬は飲み続けていますが、食欲もあるし、何よりも立派なうんぴを生産しています。

latteblo1412261.jpg

ごはんをあげるとごらんの通りがっついて食べます

そして、元気が良い証拠。

latteblo1412262.jpg

扉を開けていると、すぐに出てきます。

あんまりはしゃぎ過ぎるのも、体調に良くないので、最近はそばにきたらすぐにナデナデして落ち着かせてあげるんです。

latteblo1412263.jpg

私のお膝に片手を乗せて、可愛いお姫様でしょ

そんなラテ姫は今日で生後4ヶ月。

2度の下痢を克服。って言っても、ちゃんとした原因はわかっていないんですけどね…。

でも、お月様にいるマシュマロ王子ラテ姫の事を見守ってくれているのは間違いないはず!!と思っているくーぷーです。

latteblo1412264.jpg

ラテ姫も、お月様にいるマシュマロ王子にお礼を言っているようですね。

これからも、すくすくと元気に大きくなろうね

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

4ヶ月頃は毎日何をやっていても楽しいんでしょうね^^
今はケージの前で行き倒れている我が家のおじちゃんも毎日ティッシュくわえて走ってましたねえw

2014/12/27 (Sat) 23:13 | もとっち #- | URL | 編集

こんにちは♪
ラテちゃん、4ヶ月おめでとう(*^▽^*)♪
2度の下痢を乗り越えて、本当によく頑張ったね~。
立派な●ちゃんが出ていると、嬉しくなりますね。
やっぱり、ホーランドちゃんよりも大きなサイズの●が出るのですか?

ナデナデ、気持ちよさそう**
お手手をちょこんとお膝の上に乗っけて、本当に愛らしい~。
守ってあげたくなる可愛さですね。
私もラテ姫ちゃんの成長を楽しみ(勿論、他の子たちもね!)にしているので、
こうして元気に甘えん坊に過ごしてくれてるのを見ると、嬉しくてほっこりします。

2014/12/30 (Tue) 18:56 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

ずっと多忙で、ゆっくり読んでコメする時間が無くごめんなさい(+o+)
そして、ラテちゃんまたお腹痛くしてたんですね…。
薬を飲まなくなっても、元気なままだといいですね。

ベリー王子も心配です…うさぎのメラノーマはあまりまだあまり研究されていないようですよね。違う事を祈ってます。

来年もよろしくお願いします、良いお年を…☆彡

2014/12/31 (Wed) 14:09 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
もとっちさんへ♪

洋次郎くんはティッシュをくわえて走っていたんですね(*^^*)
可愛かったでしょうね♪
今は何をするのも楽しいラテ姫ですが、ダッシュをしては壁に突っ込んで行くので、
私としてはヒヤヒヤな毎日ですよぉ^^;

2014/12/31 (Wed) 19:36 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんにちは(*^^*)
ラテ姫はまだお薬を飲んでいるんですけど、うんぴは立派なんですよ!!
本当によく下痢を乗り越えたね!!って、毎日ラテ姫を褒めまくってます(*´艸`*)

フレンチちゃんのうんぴさんはホーランドのよりも少し大きいですよ。
今はまだ形がいびつでバラバラだったりするんですけど、大きいものだと直径1.5cmくらいです。
もう少し体が大きくなって、腸内のバランスが良くなってくれるといいなぁ。と思っています(*^^*)

これからもぜひぜひラテ姫の成長を見守ってくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 19:47 | くーぷー #- | URL | 編集
まゆんさんへ♪

こんにちは(*^^*)あっという間に2014年が終わってしまいますね(^_^;)
私もバタバタしていて、今年最後のブログ更新をせずに年を越すことになりそうです。
ラテ姫は、下痢を克服して元気なんですけど、あと数日お薬が続くんです。
お薬を止めてまた下痢をしなければいいな…と願ってます。

ベリー王子に関しては、また年を明けた時にでも記事をゆっくり書こうと思います。

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
良いお年を…(*^^*)

2014/12/31 (Wed) 19:56 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する