ラテ姫のその後。

早速ですが、ラテ姫は回復しつつあります。

病院で頂いたお薬シロップは、1日2回とっても喜びながら飲んでいます

うんぴさんも、硬くてコロコロしたものを多く生産するようになりました。

latteblo1412242.jpg

昨日と今日、ペレットはいつもより少なめにあげるようにしていますが、時間をかけて完食しています。

牧草もポリポリと食べています。

お水もいつもどおり飲んでいます

一体、何が原因だったのか…。

お腹が弱い子なんだなぁ…と痛感しています。

毎日、マシュマロ王子にもお願いして、お月様から応援してもらっています

とっても可愛いラテ姫。元気に大きく育ってね


さてさて、今日はクリスマスイブ(日付が変わっているのでもうクリスマスですね

世の中は素敵なクリスマスをお過ごしの方が多いんでしょうね

本当は我が家も素敵なクリスマスを迎える予定だったんですが…

彼が今日病院に行ってきたんですが、「ウィルス性胃腸炎」とのこと。

今日・明日くらいまでは何にも食べれないそうです。

そんな中、事前にクリスマスケーキを予約していたので、受け取ってきたのですが…、

食べるのは私1人です

正月太りどころか、クリスマスから太ってしまいそうです

ちなみに…ケーキは最近すごくお気に入りの近所のケーキ屋さんの「ブッシュド・ショコラ」です。

otherblo1412243.jpg

ものすごくおいしかったぁ〜

って、もちろん全部は食べてませんよ

明日の主食はケーキになりそうな予感…。

ちなみに、毎年王子と姫達にもお祝い用のプレートを用意するのですが、

彼が体調悪いため、買い出しにいけなかったので、彼が体調良くなってからあげることになりました。

でも、せっかくのクリスマス。

形だけでもということで…

marronbloo1412241.jpg

マロン王子にサンタさんになってもらいました

それでは皆様ステキなクリスマスをお過ごしください

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

くーぷーさん、こんにちは♪
そしてメリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)☆

ラテ姫ちゃん、しっかりしたウンチが出るようになってきたのですね‼
本当に良かったです(*^_^*)
やっぱり初めてのお野菜にお腹がビックリしてしまったのかな?
お月さまのマシュマロ王子くんがしっかりと見守っていてくれてるのですね〜☆

それにしても、ケーキが美味しそう( ^ω^ )♡
私も連日クリスマスをしていて、夜遅くにケーキを食べたりしているので早くも太ってしまいそう…(;^_^A
彼氏さん胃腸炎ですか(T . T)
お辛いでしょうね…
今胃腸炎やインフルエンザが流行っていますものね。
早く良くなりますように‼

クッキーサンタくん♡
帽子がよく似合ってますね♪( ´▽`)

では、うさちゃん達とラブラブなクリスマスをお過ごしくださいね☆

2014/12/25 (Thu) 14:37 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ラテ姫、健康そうなうんぴが出るようになりましたよ(*^^*)
初めてのお野菜がいけなかったのかなぁ…。と未だに原因はわからないんですけどね。
しばらく、生の人参はあげないことにしようと思います。
マシュマロ王子がお月様からかわいいラテ姫を守ってくれているんだな…って改めて思いました(*^^*)

クリスマスケーキ☆ものすごく美味しかったです(*´艸`*)
食べれない彼の横で、「おいしぃ〜♡」と言いながらたくさん食べちゃいました♪

かんこ*さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!

2014/12/26 (Fri) 08:09 | くーぷー #- | URL | 編集

イブにコメント残してますが、そういえばラテ姫ちゃんのことが心配で言えてませんでした!
1日遅れちゃってますが・・・
くーぷーさん、王子&姫ちゃんたち、メリークリスマス。*☆

ラテ姫ちゃん、回復に向かってくれていて本当良かったですね。
くーぷーさんの看病と、マシュマロちゃんパワーのお蔭ですね。*☆
今日は娘たちと一緒に、遊びに来ましたよ♪
ケーキがすごくおいしそうで、サンタマロンちゃんが可愛いね~と話しながら見てます(*^^*)
彼氏さん、体調はいかがですか?
ウィルス性胃腸炎だなんて・・・辛いですね。
長引かないことを祈ってます。
早く良くなりますように。ぽちっ☆

2014/12/26 (Fri) 08:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

ありがとうございます♪
ラテ姫ちゃん、今回はあっという間に回復してくれた気がします(*^^*)
やっぱり、大好きなマシュマロ王子が見守ってくれているんだなぁ〜って勝手に思ってます。

クリスマスケーキは、ものすごくおいしかったですよぉ〜(*´艸`*)
一人で食べるのは悲しいものがありましたけど…^^;
彼の体調もだいぶ良くなってきたようで、年越しにはちゃんとご馳走が食べれそうです♪

urara*さんも娘ちゃん達も、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

2014/12/26 (Fri) 22:46 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する