嬉しい!?マカロン姫♪

昨日更新しようと思っていたのに、写真の準備だけして更新し忘れていました

くーぷーしっかりしないとダメですね

macarronblo1412111.jpg

昨日も今日も寒いですね…。

マカロン姫はふわふわしてるから、あったかそうだけど…。

そうそう、マカロン姫にお知らせだよぉ〜!!

macarronblo1412112.jpg

いいことなのかな…。どうかな…。

今年の大掃除にうさぎ部屋をレイアウト変更する予定なんですよぉ〜!!

マカロン姫があまりにも抱っこ慣れしないこともあり、マカロン姫を1階住人にしようと思っているんです。

どうなるのかはまだ未定だけど…。

macarronblo1412113.jpg

マカロン姫はあんまり興味ないのかしら…。

まぁ、楽しみにしていましょ


あともう一つ、嬉しいことがあったんですよぉ〜。

うさぎさんと暮らす ☆モコふわだいふく☆opuniさんから先日だいふく君のお名刺を頂きました

otherblo1412111.jpg

だいふく君とってもかわいいお顔ですよね

お名刺の他にも、王子と姫達へパパイヤも頂いちゃいました

我が家の王子と姫達はパパイヤを食べるのは初めてなんです。

どうかなぁ〜と思うと…

macarronblo1412114.jpg

マカロン姫は喜んで食べていました

直前まで牧草を食べていたので、お口付近にちょっと牧草のカスも付いている、お茶目なマカロン姫です。

王子と姫、みんな喜んで食べてくれました

macarronblo1412115.jpg

opuniさん、本当にありがとうございます
うさ友さんとの交流をこれからも大切にしたいと思います

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: マカロン

コメント

無事届いてよかったですー♪( ´▽`)
みんなパパイヤ食べてくれたんですね♪♪よかった!マカロン姫、たくさん牧草食べて食べカス付きでも美人さん☆
私のところにも、王子と姫達の名刺、届きました!!素敵なプレゼントも一緒に!ありがとうございます☆☆また、ブログに紹介させてください(≧∇≦)

だいふくもマカロン姫と一緒で、抱っこ嫌いです(^_^;)全然克服できません。。。だんだん懐っこくなってきて、オヤツがあれば膝に乗ったりはするんですが、抱っこは夢のまた夢‥‥。
マカロン姫もだいふくも、抱っこ克服できる日が来るといいですね!来年の抱負にしようかしら(笑)

2014/12/13 (Sat) 13:18 | opuni #- | URL | 編集
opuniさんへ♪

opuniさん、こちらこそありがとうございます!!
パパイヤは全員初めて食べたんですけど、大喜びでしたよぉ〜(*´艸`*)

だいふく君も抱っこ嫌いなんですね(^_^;)
マカロン姫は2階住人なので、抱っこできないと部屋んぽさせるのも大変だったりするんですよ(^_^;)
そんなこともあって、1階住人にしてあげたら、少しは部屋んぽも楽になるし、抱っこの練習もしやすくなるかしら…なんて思っています。
だいふく君も、マカロン姫も抱っこ克服!!頑張りましょうね♪

2014/12/15 (Mon) 20:14 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する