ラテ姫は元気いっぱい!!

ここ最近のラテ姫ちゃんですが、

とってもとっても元気がよくって、

もちろん寝ていることが多いんですけど、

ケージをガジガジすることが多くなってきました

latteblo1412061.jpg

相手をしないと、ケージ内に設置している、牧草フィーダーを頭で外して物音を立てて、相手をしてもらうということを覚えてしまいました。

最近はケージからすぐに出てきては、うさぎ部屋を走り回るようになりました

latteblo1412062.jpg

走り回っては、落ちている牧草を食べます。

そして、何よりも嬉しいのは…

latteblo1412063.jpg

私の膝の上に乗ってきてくれるんです

この時は、すぐにまた走りに行ってしまったんですけど、このままお座りをしてくつろいでくれることもあるんですよ

latteblo1412064.jpg

最近、ケージから出たらしばらくお部屋に戻ろうとはしません

我が家で一番やんちゃな子になっている気がします…

走り回った後に、私の手元にやってきて、ナデナデ催促もしますよぉ〜

latteblo1412065.jpg

だんだんお顔も大きくなってきたなぁ〜
可愛いでしょ


さて、ここからは王子と姫のお話ではないのですが…

今日のくーぷーのお話です。

今朝、天気が良かったので、彼が「奥多摩に紅葉を撮りに行く」ということで、行ってきたんです。

奥多摩に向かっている途中で、山の方が雨雲のような曇り空だったんです。

「大丈夫かな〜」なんて言いながら、向かったんですが、奥多摩に着いた時にはなんと雪が降っていました。

しかも、ものすごく寒かったです

でも、初雪が見れました

そんなわけで、紅葉ではなく雪が撮れました。

otherblo1412061.jpg

otherblo1412062.jpg

otherblo1412063.jpg

そして、なんと野生のおさるさんにも遭遇することができました

otherblo1412064.jpg

otherblo1412065.jpg

この辺にはたくさんおさるさんがいましたよぉ〜。

そして、

otherblo1412066.jpg

桜も咲いていました

帰ってくる途中、空には綺麗なお月様が。

今年最後の満月だったそうですね。

otherblo1412067.jpg

初めてお月様をキレイに撮れて満足しちゃいました

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

こんにちは♪
素敵なお写真がずらりと沢山~!
初雪に桜にお月様まで!綺麗ですね~(*^^*)

そして、ラテちゃん!
いつの間にかこんなにおっきくなっちゃったのですね~。
ジャバラトンネルと比較したら、大きさが分かりやすいですね。
既に、モコちゃんよりおっきくなってる~。
そして、本当に可愛らしいイイコに育ってますね。
お膝にのってくつろいでくれるなんて、最高じゃないですか♡
もっともっとおっきくなったら、お膝でくつろがれるのが重くてきつくなるのでしょうね~。
でも、可愛いから我慢できちゃいそう(´艸`*)

2014/12/09 (Tue) 14:47 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

ありがとうございます♡
以前urara*さんが撮影していたお月様を見て、いつか私も撮りたいなぁ〜と思っていたんですよ。

ラテ姫、大きくなったでしょ〜(*´艸`*)
可愛らしいいい子に育ってるといいんですけど、
最近は部屋んぽ中は目が離せませんよぉ〜(^_^;)
ダンボールの中に入ってしまったり、狭いところに入ろうとしたり…
興味があるのはいいことなんですけど、はしゃぎ過ぎると、
うんぴさんが柔らかくなってしまうんですよぉ(´・ω・`)

自分からお膝にのってくつろいでくれるのは、本当に最高ですよぉ☆
大きくなって、重くなっても可愛いから我慢できちゃいますよ(*´艸`*)

2014/12/11 (Thu) 13:15 | くーぷー #- | URL | 編集

今晩は☆ラテちゃん大きくなってきましたね!!昔飼っていたうさちゃんに似てきた!と思い昔の写真を探していました。が、まだ見つかっていません。。あれれ?
ラテちゃんのようなキュートな顔ではありませんが、模様がそっくりなんです。( ^ω^ )
子供の頃ウサギの種類など知らず、大きいロップイヤーだなぁとしか思ってなかったのですが、うちもラテちゃんと同じ種類だったのかな??写真見つけたらお知らせします!!(o^^o)

2014/12/12 (Fri) 00:48 | chacha #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

ラテちゃん大きくなったでしょ〜♪
chachaさんが飼われていたうさぎさんもフレンチロップだったのかもしれないですね!!
しかも、模様がそっくりだなんて!!もしかしたら、血がつながっているのかも!?

写真見つかったらぜひ教えて下さいね!!楽しみ(*´艸`*)

2014/12/12 (Fri) 14:35 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する