仲良し王子のうさんぽ♪

今日のお話ではないのですが…、1週間前にうさんぽに行ってきたんです

タイトルを見ておわかりの方もいるかと思いますが、今回うさんぽに連れて行ったのは、基本的に仲が良いクッキー王子ベリー王子です。

oujitohimeblo1411281.jpg

仲良しだから大丈夫かな。と思っていましたが、ベリー王子は発情中…・。

すぐにクッキー王子に飛びついてしまうので、離れてうさんぽをすることにしました。

最初は、私がクッキー王子のリードを持ってうさんぽ。ベリー王子は彼がリードを。

クッキー王子はものすごく久しぶりのうさんぽです。

oujitohimeblo1411282.jpg

落ち葉の匂いをくんくん。

oujitohimeblo1411283.jpg

くんくんしているのかと思ったら、落ち葉を食べ始めてしまいました

何があるかわからないから、「ダメだよ!!」と何度も、口から落ち葉を取りました

oujitohimeblo1411284.jpg

うたっちして、私を見上げてかわいいポーズ

でも、だめぇ〜!!と。

クッキー王子はやっぱりおじいちゃんなのかしら、あんまりぴょんぴょんと走り回ることはしませんでした。

しばらくして、ベリー王子クッキー王子をチェンジです。

oujitohimeblo1411285.jpg

ベリー王子はうさんぽ大好き

落ち葉の上で遠くを見つめています。

しばらくすると、

oujitohimeblo1411286.jpg

落ち葉の上ではなく、土の上に。

そして、ホリホリ頑張ってました

でもやっぱり…

oujitohimeblo1411287.jpg

この時期限定だからねふかふかのじゅーたんのようですね。

ベリー王子は元気に走り回るのも大好き

oujitohimeblo1411288.jpg

走っている姿を撮影するのって、難しいですね…

この後しばらく遊んでいたら、上空にカラスが集まってきたので、帰ることにしました。

やっぱり、うさんぽは楽しいですね

おまけ

綺麗な夕暮れ写真です。

otherblo1411281.jpg
otherblo1411282.jpg

ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます!!ぜひポチッとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: 王子と姫

コメント

わぁ〜素敵なお写真ばかりですね♪( ´▽`)

フカフカ落ち葉の上でのクッキー王子くんのタッチが可愛いすぎます♡

コタロウも落ち葉が好きで、よくパリパリしてしまうので口元要チェックです( ^ω^ )

ベリー王子くんと〜っても楽しそうにしていますね(=´∀`)人(´∀`=)
楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますよね。
冬になる前にコタロウもまたうさんぽに連れて行ってあげたいなぁ〜☆

2014/11/28 (Fri) 21:57 | かんこ* #- | URL | 編集

わぁ♡うさんぽ行ってきたのですね♩
うさんぽに出くわしたいです( *`ω´)♡
うたっちも可愛い〜!!!

でも、頭上にカラスは怖いですね。。

2014/11/29 (Sat) 19:03 | chacha #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

お返事が遅くなってしまいました^^;

うさんぽはやっぱり楽しいですよね!!
そして、お外だと写真の写りもよく見える気がします。

クッキー王子は、私が立っていると、うたっちをしてくれることが多いんですよぉ(*´艸`*)
今回は落ち葉の上でうたっちしてくれている姿がとっても可愛くて私のお気に入りの一枚なんです♪

ベリー王子は、ラビットホッピングができるんじゃないかなぁ〜と思うほどのダッシュとジャンプ力があるんですよぉ〜。
急に寒くなってきたけど、晴れて少し暖かい日を狙ってコタロウちゃんもうさんぽに行けるといいですね☆彡

2014/12/02 (Tue) 20:02 | くーぷー #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

そうなんです。うさんぽ行ってきたんですよぉ♡
chachaさん、いつかうさんぽに出くわすことができるといいですね!!

クッキー王子のうたっち可愛いでしょ〜♪
本当に可愛いんですよ(*´艸`*)

うさんぽ中に頭上にカラスが来ると、うさぎさんたちが狙われてしまう可能性があるので、
常に気をつけるようにしてますよ。
カラスは本当に怖いですね。

2014/12/02 (Tue) 20:12 | くーぷー #- | URL | 編集

仲良くうさんぽ、いいですね☆彡
と思ったら、ベリーくん興奮しちゃったのね(≧▽≦)

あぁ~~♪1年前の同じ頃、だんくんも落ち葉の絨毯ではしゃいでいたのを思い出します。
めるも、今年の春頃近くの公園で少しだけうさんぽデビューしたんですけど、どちらもよく飛び回ってました。

でも、だんくは興奮し過ぎてうさんぽ後しばらく体調おかしくなるので、今のところ封印しております…。
代官山ラビットランとかも、行ってみたいなぁって思ってるんですけどね♪

2014/12/05 (Fri) 15:10 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
まゆんさんへ♪

だんくくんも、めるちゃんもうさんぽ経験あるんですね♪

実は、我が家の姫達は、まだ誰もうさんぽデビューしていないんですよ〜^^;

うさんぽ後、体調崩してしまうことありますよね。
マシュマロ王子もうさんぽ後は体調を崩してしまっていたのを思い出しました。

春になったら、だんくくんとめるちゃん揃ってうさんぽできるといいですね♪
代官山ラビットラン、私もいつかは行ってみたいなぁ〜と思ってましたよ(*^^*)

2014/12/07 (Sun) 01:19 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する