ラテ姫、今日で生後3ヶ月!!

今日で、ラテ姫は生後3ヶ月になりました

お迎えした1週間後に、ものすごい下痢をしてしまった時は、本当に心配でした。

でも、ラテ姫の生きたいという力があったから、今こうして元気でいてくれるんだと

latteblo1411261.jpg

相変わらず、ラテ姫は寝ることが大好きなのか…

寝る時間が多いです。

ただ、少しづつですが、扉を開けていると出てきてくれることが多くなりました。

latteblo1411262.jpg

そんなラテ姫のお部屋前にアスレチックを作りました。

latteblo1411263.jpg

じゃばらトンネルは長くすることもありますが、今日は短くしています

短いトンネルでも喜んで遊んでくれるラテ姫です

latteblo1411264.jpg

トンネルに頭を入れておちりだけ

ふわふわなおちりに、くーぷーはメロメロです


さて、ようやく我が家にペット用の体重計がやってきましたよ

latteblo1411265.jpg

ラテ姫ちゃんの体重測定です。

latteblo1411266.jpg

タオルを敷いて、ラテ姫を上に乗せるのですが、すぐに逃げます…

何度か繰り返してようやく測定!!

latteblo1411267.jpg

2.29kg

順調に増えてます。

来月の健康診断には何キロになってるのか楽しみです

今日は生後3ヶ月記念日ということで…

latteblo1411268.jpg

先日購入した、花冠で撮影です

これからも、すくすく大きくなりますよぉ〜に

ランキング参加中
ラテ姫の成長を応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ラテ

コメント

こんにちは♪

ラテちゃん、3ヶ月おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆
辛い時も、くーぷーさんの優しい支えがあったからこそ、
乗り越えられたのだと思いますよ♪
これからも、順調にすくすく育ってほしいですね~。

それにしても・・・urara*もラテちゃんのほわほわなおちりにメロメロですよ~(≧▽≦)
ほんと、ほわっほわで・・・愛おしいおちりだこと♪
もしゃもしゃしたくなっちゃいます。(笑)

ペット用スケール、いいですね~。
うちはスケール+カゴで、いつも抱っこして乗せて測定しているのですけど、
この方が絶対楽でいいですよね。
ラテちゃん、一体何キロまでおっきくなるのかしら♪

↓ホイップちゃん、ベリーちゃん、心配ですね。
お薬で良くなってくれるといいですけど。
ベリーちゃんのしこり?先生でもよく分からないんですね。
心配するようなものではないといいですね。

2014/11/27 (Thu) 17:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

ありがとうございます(*´艸`*)
本当、これからも順調にすくすくと育ってくれるといいな…と願っています☆
きっとお月様でマシュマロ王子も見守ってくれているんだろうな…と毎日マシュマロ王子のお写真に「ありがとう」って言ってます♡

urara*さんもラテ姫のほわほわおちりにメロメロになってくれたんですね♪
最近は、毎日ラテ姫のおちりをもしゃもしゃしちゃってますよぉ〜(*^^*)
でも、すぐに逃げられちゃいます(^_^;)
ラテ姫はおそらく、5〜6kgくらいにはなると思います♪
この先が本当に楽しみですよぉ〜(*´艸`*)

ホイップ姫も、ベリー王子もお薬で回復してくれるといいんですけど、
ここ最近はお薬の投薬奮闘が続いています^^;


2014/11/28 (Fri) 19:43 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する