ホイップ姫、涙が…。

こんばんは

whipblo1411201.jpg

今日は、ホイップ姫が主役になりました。

というのも、昨日あたりからホイップ姫の右目が・・・

whipblo1411202.jpg

涙が止まらなくて、毛が濡れてしまっているんです。

前回のベリー王子のように目の中に何かが入っているわけではないようで、

おそらく鼻涙管がつまってしまっているのかと…。

以前も同じことがあって、病院で鼻涙管の洗浄をしてもらったんです。

今回もそうなのかな…

ちょうど明日(気付けばもう日付が変わっていたので、今日ですね…)が通院予定日なので、明日はクッキー王子ベリー王子ホイップ姫を連れて行ってきます。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する