ラテ姫の寝相♪

こんばんは

先日、うさぎのしっぽ吉祥寺店に行ってきました。

目的は…

otherblo1411181.jpg

うさフェスのチケットを購入するためです

いよいよ今週末だぁ〜と、興奮気味のくーぷーです。

くーぷーは土曜日に行きますよぉ〜

今年もうさぎ自慢写真には我が家の王子と姫全員分応募しちゃいました

本当は、うさぎの写真コンテストにも応募したかったのですが、今年は断念しました

今年は、王子と姫の名刺も作ったけど…持って行こうか迷ってます

だって、くーぷーは人見知りなもので…実際にお渡しできるのかわからないし…。

どうしよぉ〜と考え中です。


さて、最近ラテ姫のことばかりですが…

今日もラテ姫です。赤ちゃんの成長は早いから、毎日でも記録しておきたいくらいです。

ラテ姫は、本当に元気になりました

ただ、よく寝る子です

その寝方が可愛いんです

latteblo1411181.jpg

タオルを枕にしてちょっと上を向いて寝てみたり…

latteblo1411182.jpg

トイレに寄りかかって寝てみたり…

ちなみに、この時のお顔UP

latteblo1411183.jpg

そして…

latteblo1411184.jpg

お空を見ながらねんねです

この体勢辛くないのかしら?といつも思ってしまいますが、ラテ姫は半回転した状態で寝ていることが多いんです。

どの寝方も可愛いお姫様です

ちなみに…最近のラテ姫に関する悩み事は、おトイレでおちっこをしないことです

下痢をした時からおトイレでおちっこをしなくなってしまいました

なので、おトイレの位置をよくおちっこしている場所に変えたんですが、するとまた違う場所にするんです。

このおトイレが嫌いなのかな…。

というわけで、うさフェスでラテ姫のおトイレも購入しようかと思っています。


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: ラテ

コメント

こんにちは♪
きゃはっ♡ラテ姫ちゃん、本当に可愛い寝姿♡
目細めっぱなしの頬ゆるみっぱなしで拝見しましたよ(*^^*)
うとうと気持ちよさそうで、そんなラテ姫ちゃんを見つめていたら、
睡魔に襲われそうになっちゃいました(≧▽≦)

うさフェス、いいですね~♪
せっかく可愛いお名刺作ったんだもの。
ぜひぜひ、持っていくべきですよ!
素敵な出会いもあるかもしれませんしね(*^^*)
うさぎのしっぽさんにも行かれたんですね。
いいなぁ。私も行けたらいいのに~。

そしてベリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても豪華なお誕生日プレートで、みんないい表情して食べてますね。
もうイチゴの時期なんですねー。
まだ出始めで高かったのではないですか?
うちも、スーパー行ったらチェックしてみようと思います♪

2014/11/19 (Wed) 10:58 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

ラテ姫ちゃんのネンネ姿本当に可愛いですね(*^_^*)
まったりしてる〜♡

いろんな寝相があって、苦しくないのかな?とか痛くないのかな?っていう時がよくありますよね‼
でもグッスリ気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、全く辛そうではないし(;^_^A
寝顔ってやっぱり癒されますね♡

いよいようさフェス‼(←しつこい)
私…くーぷーさん宅のうさちゃんズの名刺いただきたいです\(//∇//)\図々しい。笑
多分開場時間前にはいると思います☆
会いたいです♪( ´▽`)
というか、主人にはうさ友さんに会うの‼と話しています。笑

2014/11/19 (Wed) 14:58 | かんこ* #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

こんばんは(*^^*)
ラテ姫ちゃん、可愛いでしょ〜♡
本当に寝るのが大好きな子で、最近はケージの扉を開けても出てこようとしなかったりするんですよ(^_^;)

ベリー王子へのお祝いコメントありがとうございます♪
イチゴはまだ出始めなので、ちょっとお値段高かったですけど、お祝いの日くらいはということで、奮発しちゃいました!!ちなみに、12粒くらい入ってて、400円くらいでした。

urara*さんの言うとおり、素敵な出会いがあるかもしれないので、
うさフェスに名刺持って行こうと思います♪
ついでに、人見知り克服できたらいいなぁ〜なんて思ってます(*^^*)


2014/11/19 (Wed) 20:43 | くーぷー #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ラテ姫のねんね姿、本当に可愛いんですよぉ〜♡
見ているだけで、ものすごく癒やされちゃってます(*´艸`*)
最近は、ラテ姫ばかりかまってしまっていて、他の王子と姫達がお怒り気味なんです^^;
平等にかまってあげないといけないんですけど…、やっぱり赤ちゃんをかまってしまうんですよね(^_^;)

うさフェス、楽しみですね♪
ぜひぜひお会いしましょぉ〜(*´艸`*)名刺お渡ししますね♡

私も、開場時間前には行けるとは思いますよぉ〜。

2014/11/19 (Wed) 20:49 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する