ベリー王子、6歳のお誕生日♪

今日の主役は…

berryblo1411161.jpg


日付が変わってしまいましたが…、11月16日はベリー王子の6歳のお誕生日でした

今回も、お誕生日にはご馳走です

berryblo1411162.jpg

6歳のお誕生日なので、人参で「6」を型どってみました…。ちなみにその横にあるのは、♡のつもりです

今回のごちそうプレートは

にんじん・セロリ・パセリ・春菊・明日葉・いちご

の盛り合わせです

今回は野菜を中心としたプレートになりました。

みんなが大好きな果物は「いちご」のみです。

berryblo1411163.jpg

ベリー王子は、お行儀よく美味しそうに食べてくれましたよ

berryblo1411164.jpg

あっという間に食べてしまいましたよぉ〜。

毎日あげたいところだけど、毎日こんなたくさんの種類は…無理かも

ごちそうプレートはイベント事のおたのしみにしましょうね

もちろん、他の王子と姫達にもおすそ分けがありますよぉ〜


[クッキー王子]

cookieblo1411161.jpg


[ホイップ姫]

whipblo1411161.jpg


[マロン王子]

marronblo1411161.jpg


[モカ姫]

mochablo1411161.jpg


[マカロン姫]

macarronblo1411161.jpg


[ラテ姫]

latteblo1411161.jpg

ラテ姫ちゃんは、まだベビーちゃんなので、生野菜はあげれません

いつもの牧草とペレットで我慢しましょうね


【おまけ】

今朝、くーぷーは彼と山梨まで行ってきました。

真夜中の3時前に家を出て、途中の談合坂SAで彼の知人と合流し山中湖へ。

目的は、日が昇った時の富士山の撮影です。

ものすごく寒かったですよぉ〜。着いたのが5時くらいなんですけど、外はまだ真っ暗で空は星でキレイでした

ちなみに気温は0℃くらい…。

とりあえず、太陽は見えなかったけど、富士山は顔を出していたので良かったぁ〜

otherblo1411161.jpg

otherblo1411162.jpg

そして、そのまま帰ってきました。お家に帰ってきたのは9時。

山梨まで行ったけど、どこに行くわけでもなく、富士山の写真を撮って帰ってきました

帰ってきてから…ものすごく眠かったので、お昼すぎまで寝てしまいました


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: ベリー

コメント

くーぷーさんこんばんは(*^^*)

なんだか最近全くブログから遠ざかってしまっています^^;

ベリー王子くん6歳のお誕生日おめでとう〜‼
とっても豪華なプレート♡
あっという間に食べ終わってしまったとはすごい♪( ´▽`)
みんなもおすそ分けを美味しそうに食べて嬉しそう‼
でも…ラテ姫ちゃんのお顔が不満気でちょっと笑ってしまいました〜( ^ω^ )
早く食べられるようになるといいね☆

ベリー王子くんがこれからも元気に成長してくれますように〜(=´∀`)人(´∀`=)

あっ山中湖、私も10月に行きました‼
うちからは山道で45分くらいなんです。
寒そうな富士山がとってもキレイに撮れていますね( ´ ▽ ` )
そのまま帰ってきたとは弾丸!!
いっぱい寝て疲れは取れましたか?
今週末はお楽しみのうさフェスですよ〜♪

2014/11/17 (Mon) 18:27 | かんこ* #- | URL | 編集

ベリー王子、お誕生日おめでとう♡(*^^*)
いっぱいご馳走を食べられて幸せそうですね♪

そして、富士山だけを目的にお出かけなんて、素敵ですね!!

2014/11/18 (Tue) 21:32 | chacha #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

お久しぶりです☆

最近ブログを更新されていなかったので、かんこ*さんとコタロウくん元気かなぁ〜と心配してました(*^^*)

ベリー王子へのお祝いコメントありがとうございます(*´艸`*)
うさぎさんの6歳はシニア世代ですもんね。これからもずっと今と同じく元気いっぱいでいてくれるといいな…と願ってます☆

かんこ*さんのお家から山中湖までは結構近いんですね(*^^*)
羨ましいなぁ〜。私、将来は富士山が見える場所で、お庭の広い家に住むのが夢だったりするんですよぉ〜♪
今週末のうさフェスの為に、たくさん寝たので疲れは取れましたよ(*^^*)
うさフェス…すごく楽しみですね(*´艸`*)

2014/11/18 (Tue) 23:30 | くーぷー #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

chachaさん、ベリー王子へのお祝いコメントありがとうございます♡

我が家では、お祝い事の度にごちそうプレートをみんなにあげているんですけど、1年に何回もお祝いごとがあるので、みんなお祝いってことをわかってない気がします(^_^;)
まぁ、幸せそうに食べてくれるのでそれだけで嬉しいのでいいんですけどね♪

富士山の写真を撮るためだけにお出かけしたのは初めてだったんですけど、新鮮で良かったですよ(*´艸`*)

2014/11/18 (Tue) 23:34 | くーぷー #- | URL | 編集

またたくさん記事、一気に読ませてもらいましたー^^

ベリーくんおめでとう/( =^ェ^=)ヽ
ベリーくんだけ、みんなより年上なんですね!
もうすっかり中年のおっさんだー(笑)人間だと50代位かな。

野菜や果物、皆よく食べてくれていいですね~~♪
うちは、だんくはなんでも食べるけど、めるが生モノ全く受け付けなくて。
いつか、具合悪く食欲落ちた時とかの為に色々食べて欲しくて、生後半年過ぎた頃から少しずつあげてみてたんだけど…

でも、オオバコとかドライの野草と、あと最近チャームさんでドライの新シリーズ出てて、それのミニ金時にんじんだけは大好き。嗜好って面白いですよね^^

あと、ホイップ姫大丈夫かな。
たくさんいると、心配事がつきませんね…(≧へ≦)

2014/11/21 (Fri) 03:05 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
まゆんさんへ♪

こんばんは(*^^*)

ベリー王子へのお祝いコメントありがとうございます!!
ベリー王子よりもクッキー王子のほうが実は年上なんですよぉ〜(*´艸`*)
ベリー王子はおっさんだけど、元気良すぎてます。
クッキー王子はおっさんというか、おじいさんで最近ヨロっとすることが増えているんです(^_^;)

めるちゃん、生もの全く食べないんですね。乾燥野菜は好きなのかな?
確かに、具合悪くなった時は、生野菜を食べてくれると水分も補えるので、脱水症状を避けられますもんね。
めるちゃんも食べてくれるようになるといいですね。

ホイップ姫の目は点眼治療になりました。明日にでもまた詳しくブログで書きますね♪
たくさんいると、本当に心配事がつきませんね(T_T)

2014/11/23 (Sun) 02:34 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する