お誕生日まであと4日!!

9月11日は何の日??

えっと、マロン王子とマカロン姫とモカ姫の3歳のお誕生日です

今日はマロン王子の生い立ちを振り返ってみますね

ホイップママがこの子達を産んだ日、私はEXILEのライブに行っていたんです…

まさか、この日とは思っていなくて、帰ってきて、「まさか、産まれてないよね…」って

彼と話していたら、

「おや?? 床で何かが動いてる…」

1匹、巣箱から落ちている子がいたんです。慌てて、ビニール手袋をして、持ち上げると

温かい小さな命が動いていました

すぐに、巣箱に戻してあげましたが、その時点で、何匹産まれているのかわからず…。

その後、1週間は巣箱も覗くに覗けず…、毎日、「何匹いるんだろぅ??」

と早く見たくてうずうずしていたものです。

その後は、ママと一緒に巣箱から飛び出てくる小さな子達が6匹もいたんです。

6匹産まれて、6匹みんな元気にすくすくと育ちました。

カラーも色とりどりで、ブロークンオレンジが2匹、トートが3匹、オレンジが1匹。

オレンジの1匹がマロン王子です

marronblo09071.jpg

手のひらサイズで本当に小さかったなぁ~

日に日に成長していきました。

marronblo09072.jpg

marronblo09073.jpg

この頃は、人間嫌いではなかったのですが…。

marronblo09074.jpg

大人になったこの頃から、人間嫌いになってしまったようで、
ケージの中に手を入れると、噛みつくようになってしまいました

marronblo09075.jpg

そんな、マロン王子もあと4日で、「3歳」になります!!
最近は、抱っこもさせてくれるし、噛みつくこともなくなりました。

成長したなぁ~と感じる日々です。

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Category: マロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する