素敵な贈り物♪と今日のラテ姫。

こんばんはもっと早い時間に更新しようと思っていたのですが、くーぷーは風邪をひいてしまい、日中は寝込んでおりました

ここ最近の気温の急激な変化についていけなかったのかしら…。

みなさんも体調には気をつけてくださいね


今日、petite cerise*urara*さんから素敵な贈り物を頂きました

oujitohimeblo1410281.jpg

私が行ったことがない、熊本のお土産

そして、我が家の王子と姫達へチモクッキーとおやつ

あと、urara*さんと娘さん達からお手紙とアクアビーズで作ったかわいいうさぎさん

嬉しくて思わず涙ポロポロでした

さて、この場にやってきたのは…

oujitohimeblo1410282.jpg

クッキー王子です。

くまもんを気に入ったのでしょうか…、箱に一生懸命スリスリしてましたよ

oujitohimeblo1410283.jpg

と、見つけたのは、urara*さん特製のチモクッキーです。

この後、袋をくわえて持ち去ろうとしていました

早速、チモクッキーをみんなにあげましたよぉ〜

「お皿に乗せてあげたほうがいいですよ」とのことだったので、お皿に乗せてあげたんですが…

oujitohimeblo1410284.jpg

お皿から出して食べてました深めのお皿にすれば良かったぁ〜

あっという間に食べてしまいましたよ

oujitohimeblo1410285.jpg

お皿を取り上げると、お皿にくっついてきたクッキー王子

相変わらず、食いしん坊ですね

この後、他の王子と姫にも…


【ベリー王子】


oujitohimeblo1410286.jpg

ベリー王子はお皿の上で上手に食べてくれました


【ホイップ姫】

oujitohimeblo1410287.jpg

ホイップ姫も美味しそうにふがふが食べてましたよぉ〜


【モカ姫】

oujitohimeblo1410289.jpg

お皿に乗せてあげたんですけど、くわえて隅っこに持って行って美味しそうに食べてました


【マカロン姫】


oujitohimeblo14102810.jpg

マカロン姫もお皿からくわえて持って行き、こちらを見ながら美味しそうに食べていましたよ


【マロン王子】

oujitohimeblo1410288.jpg

マロン王子は、お皿からくわえて急いで隅っこまで持って行き、警戒しながらも美味しそうにもぐもぐと食べていましたそんなに警戒しなくても、取ったりしないのにね…

oujitohimeblo14102811.jpg

みんな本当に美味しそうに食べてました
素敵なうさ友さんに出会えて本当に良かったなぁ〜

ラテ姫にも、チモクッキーをあげたかったんですけど、まだ病み上がり&ベビーちゃんということで、今回はみんなの食べている姿を見ているだけでした

latteblo14102812.jpg

その後、順調に回復しているラテ姫です。

あっという間に体重も増えている気がします。お顔はまだまだ小さいけれど、おちり周りがみるみる大きくなっている気がします。

最近、食欲もすごくあるし、お外に出たい出たいとケージをガジガジすることもあります…。

でも、まだまだベビーちゃん。寝ている時間はとっても長いです。

そして、ラテ姫ちゃんのあくびシーンを見かけることが多々あるんです。

今日、横から写真を撮っていたら、あくびしてました

latteblo14102813.jpg

前からではないので、あんまりよくわかりませんが…。大きなお口を開けて、両手を前にびよ〜んって伸ばしながら、あくびしてるんですよぉ

ここ数日のうんぴも健康

もう、完全回復と言ってもいいのかしら…?

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





Category: 王子と姫

コメント

わ~嬉しい!
みんな、喜んでくれたのね~♪
美味しい♪って食べてくれてる姿を見て、もう頬がゆるゆるです(*^^*)

今回のクッキーは、前回作ったのより牧草多めなので、
ぽろぽろと崩れやすかったでしょ。
こうして見てみると、食べ方で性格って分かりますよね~。
咥えて遠くで食べたり、お皿にくっついてきたり。(笑)
みんな、それぞれ可愛い♡
素敵なご紹介と、みんなの食べている様子を見せてくださってありがとうございました♪
娘たちにも、後で見せてあげなくっちゃ。

ラテ姫ちゃんのあくび、可愛いですね~^^
ガオ~!って吠えてるみたい。
元気になってくれて、ほっとしています♪

2014/10/29 (Wed) 13:58 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

みんな本当に大喜びでしたよ♡
今日もおやつにあげたんですけど、私が袋を手にした途端にみんなケージに張り付いてました(*´艸`*)
「ごちそう♡早くちょうだいちょうだい!!!」ってケージの中を走りまわっている子もいましたよ(^_^;)
我が家の王子と姫達は、お行儀が悪いなぁ〜と恥ずかしくなってしまいます^^;

ラテ姫ちゃん、寝起きは必ずあくびをするんですよ(*^^*)
今度は正面からあくびショットを撮れるといいなぁ…☆

2014/10/30 (Thu) 18:33 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する