ラテ姫、回復中!?

ラテ姫を応援してくださった皆様、ありがとうございます

日曜日に下痢をしてから、どうなることかものすごく心配な日々を送っていました。

あの日から毎日お薬を飲んで、ラテ姫は頑張っています。

ここ数日、うんぴさんがカラカラうんぴになってきたんです。(うんぴ画像

あの時は、まるで泥のような下痢だったのに、今はコロコロうんぴさん。

その後も数日は、柔らかいうんぴさんが出たりもしていましたが、ここ数日はカラカラうんぴさんばかりです

ラテ姫のお部屋の温度も25〜26℃台をキープするようにしています。

夜中が一番気温が低下してしまうので、ちょくちょく湯たんぽがわりのボトルのお湯を交換してあげるようにしていました。

なので、くーぷーは最近ちょっと寝不足気味…というか、日中に何度もお昼寝していました

日中は、ラテ姫もお昼寝してるんです。

latteblo1410241.jpg

ふかふかのタオルを枕に寝ていたりもするんです

ラテ姫の寝顔、とっても可愛いでしょ

まだ、完全復活とは言えませんが、良くなってきていると信じています

今日、ラテ姫のペレットを買いに、近所のうさぎショップに行ったんですけど、

そのお店の方に言われました。

「子うさぎさんが、そこまで下痢をしたら、普通は助からないんだよ。」って。

やっぱり、うさぎさんの下痢は命に関わることなんだって、改めて知りました。


きっと、マシュマロ王子がお月様から見守ってくれているのかな…。

早く元気になりますよぉ〜に

ランキング参加中
ラテ姫に応援ポチッとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ラテ

コメント

こんにちは(*^^*)

ラテ姫ちゃん回復中なのですねー‼
本当に良かった〜( ´▽`)

くーぷーさんが看病してくれているから、寝顔がすごく安心していますね。
タオルを枕にスヤスヤ可愛いお顔♡

くーぷーさん、看病お疲れさまです。
絶対に回復してもらいたい‼と願う気持ちと不安な気持ちで辛かったでしょうね…。
きっとマシュマロ王子くんが見守っていてくれていますよね☆
どうか、このままラテ姫ちゃんが元気になってくれますように( ´ ▽ ` )


2014/10/25 (Sat) 14:40 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

かんこ*さん、応援ありがとうございます♪

ラテ姫が少しづつ元気になってくれていて、本当に嬉しいです(*´艸`*)
最初は、ものすごく不安でしたけど…。だって、どのサイトを見ても、「子うさぎの下痢はとても危険…」的なことしか書いていなくて(-_-;)
そんなサイトばかりだったので、私自身涙が止まりませんでした。
でも、こんなに小さくて可愛い子を助けてあげたい!!って気持ちでいっぱいでした。
なので、マシュマロ王子の遺骨に何度もお祈りしてました。
本当に、マシュマロ王子が助けてくれたのかも…なんて信じています(*´艸`*)

このまま、完全回復目指して元気になってくれるといいな(*^^*)

2014/10/25 (Sat) 23:54 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する