マカロン姫の爪切り

昨夜、マロン王子とマカロン姫の爪切りをしました。

マロン王子はすんなりと、爪切りをさせてくれますが、マカロン姫はいつものごとく、

抱っこが出来ないので、お部屋から出すために、共有トイレを使い、乗ってくれたら下へおろして、彼がそのまま抱っこをして、爪切り開始!!

macarronblo0905.jpg

姫は、捕まえられると泣くんです
そして、鼻息がすごく荒くなってしまうので、急いで「パチン、パチン」と切ってあげます。

macarronblo09051.jpg

でも、切っている間は、すごくおとなしくて、いい子なんです

macarronblo09052.jpg

切り終わって、いるのに、ずっとこの状態…

「お~い、姫。爪切り終わったよぉ~」と言っているのに、この状態をさらにキープ

macarronblo09053.jpg

爪がすっきりして、うれしくて、「見て見て!!」ってアピールしてたのかな??

以前よりは、人に慣れてくれた気がします
少しずつ、人慣れしてくれたらいいなぁ~、と願うばかりです

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっと宜しくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: マカロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する