ラテ姫ちゃんは、天才!?

ラテ姫をお迎えしてから、毎日ラテ姫を見ては、にやけているくーぷーです

ベビーちゃんの仕草って今のうちしか、味わえないですからね

ブログのプロフィールも追加してあげないと…あっ、タイトルの画像も作らないと…あと名刺も…

なんて思いながらも、ぐーたらくーぷーなので、いつ出来上がることやら…

latteblo1410161.jpg

最近、ラテ姫ちゃんは自分のお名前を少しわかってきたようで、

「ラテちゃん」と声をかけてあげると、チラリ…とこちらを見たりします

latteblo1410162.jpg

扉を開けると、お外に出たそうにするラテ姫

「まだだめですよぉ〜」と軽く頭をナデナデしてあげると、幸せそうな顔をするラテ姫なんです。

latteblo1410163.jpg

何度も、お部屋を飛び出そうとするラテ姫です

おてんばさんになりそうですね

latteblo1410164.jpg

何度も「まだダメよぉ〜」って言っていると、ごろんちょしちゃいました。

しかも両足をびょ〜んって放り出してねんねです

きゃわゆいなぁ〜

ちなみに、ラテ姫はおトイレの成功率が高いんです

現時点で90%くらいは成功しています。
おトイレはすぐに覚えてくれそうな、とっても賢いお姫様ですね

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: ラテ

コメント

ちょっとちょっとー(≧▽≦)
びっくりしましたよー!!!久々に来たら、大変な事に(笑)

フレンチロップお迎えするの、憧れでしたよー。
でも、スペースをそれなりに取っちゃうのと、なにより主人のNGが出まして…。可愛いのにね。

どこのショップでお迎えしたのかしら?うさぎ舎かな。
フレンチ扱ってるところって少ないですよね。

ラテちゃ、マシュくんの分も長生きするんだよー♪

2014/10/17 (Fri) 06:47 | まゆんma #m6pSOb.I | URL | 編集
まゆんさんへ♪

こんにちは(*^_^*)
そうなんですよぉ〜♪フレンチちゃんお迎えしたんです♡
フレンチちゃんは扱っているところが本当に少ないですよね(-_-;)
マシュマロ王子もラテ姫ちゃんもうさぎ舎さんからお迎えしましたよぉ〜。

まゆんさんもフレンチちゃんお迎え、憧れだったんですね。
フレンチちゃんは本当に可愛いですよね〜♡
まゆんさんもご主人の許可がおりて、いつかお迎えできるといいですね♪

2014/10/17 (Fri) 12:52 | くーぷー #- | URL | 編集

こんにちは♪

お、今回もラテ姫ちゃんが主役ですね♪
おちりが本当にほわほわ~キュンキュンしちゃいますね。
お写真でもこんな感じなのに、実物を前にしちゃったら、
鼻血が出ちゃいそうです~。(笑)

フレンチロップちゃんって、お耳が長いのかしら?
どっしりしてる分、おっとりしてそうですよね。
前に、サファリで触れ合った記憶があります。
おっとりしていて、大人しくて、本当に可愛かったです。

おトイレの成功率も高くて、懐っこいなんて・・・
手のかからないイイコちゃんだなぁ~**
これからどんな子に育っていくのか、私も楽しみで仕方ないですよ(*^^*)

2014/10/17 (Fri) 17:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

そうなんです♪今回もラテ姫ちゃんの主役になってしまいましたよ(*^_^*)
ベビーちゃんの毛はほわほわしてものすんごく柔らかくて、気持ちいいんですよぉ〜♡

ラテ姫ちゃんのお耳、長いでしょぉ〜(*´艸`*)
マシュマロ王子も、お耳は長かったので、きっとフレンチロップちゃんはみんなお耳が長いんだと思いますよぉ。

おトイレの成功率が高くて、毎日誉めてあげてますよ♪
成長しても懐っこくていい子ちゃんでいてくれたらいいなぁ〜って(*^_^*)
ラテ姫の成長楽しみにしててくださいね☆

2014/10/17 (Fri) 23:29 | くーぷー #- | URL | 編集

ラテちゃん、めっちゃキュートですね(*^^*)くーぷーさんのお家にいる子たちは、みんな本当可愛い顔してますよね*
子供の頃にうちにいたウサちゃんも、鼻の横にお髭のような模様がありました!それがまた可愛いですよね〜♡

2014/10/18 (Sat) 16:49 | chacha #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

chachaさん、ありがとうございます♡
我が家の王子と姫達をかわいいって言っていただけて、嬉しくなっちゃいました♪
chachaさんのお家にいたうさちゃんも、お鼻の横にお髭のような模様あったんですね(*^_^*)
この模様が、なんとも言えない可愛さなんですよね(*´艸`*)

2014/10/18 (Sat) 20:36 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する