ホイップ姫、気になる存在。

昨日更新しようと思っていたのに…、途中でやめて寝てしまったくーぷーです

さて、我が家にきたラテ姫

とっても元気いっぱいです。体重測ってあげないと…と思いながら、昨日も測っていません

でも、食べ放題のペレットはたくさん食べるし、お水もいっぱい飲むし、牧草もポリポリ食べているし、いっぱい寝るし…

少しだけ大きくなったかな〜感じています。

一昨日の夜寝る前にペレットをチェックしたら…「ん?ペレットがふやけてる…」

ベビーちゃんのあるある行動ですね食器に入っておちっこしちゃってました。

大きくなったら、食器にお座りなんて出来なくなるから、見れるのは今のうちだけですね


昨日のホイップ姫です。

whipblo1410141.jpg

部屋んぽに出てくると、ある場所をじ〜っと見つめています。

whipblo1410142.jpg

近寄って行っちゃいました…

whipblo1410143.jpg

ベビーちゃんの存在がものすごく気になるようです。

whipblo1410144.jpg

ホイップ姫は子育て経験があるからなのでしょうか…、やたらとラテ姫に近づきます

whipblo1410145.jpg

ついには、小窓部分のネジをガジガジと噛み始めて、ケージを破壊してしまいそうな勢いでした…

「やめて〜!!!」ってホイップ姫ラテ姫のケージから引き離しました。

whipblo1410146.jpg

ホイップ姫のベビーちゃんじゃないから、ラテ姫が大きくなったら一緒に遊んであげようね!!」

きっとあっという間にホイップ姫よりもおおきくなるんだろうなぁ〜

そんな様子を見ながら、ラテ姫は…

latteblo1410141.jpg

ポリポリと牧草を食べていましたよぉ〜

latteblo1410142.jpg

ケージからお鼻を出してみたり、他の子が部屋んぽしている姿をじ〜っと見つめていたり…。

本当、おてんば姫になりそうな予感

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ホイップ

コメント

こんにちは♪

新しい家族が増えて、嬉しいですね~♪
おめでとうございます♪
ラテ姫ちゃん、とーっても可愛い♡

ホイップ姫ちゃん、どんな気持ちでラテ姫ちゃんを見てたのでしょうね~。
いつか、ホイップ姫ちゃんとラテ姫ちゃんが仲良く一緒に遊ぶ姿が見られるといいですね(*^^*)

まだまだ小さいラテ姫ちゃんが、これからどんな風に成長していくのか楽しみです。
元気にすくすく大きくなってね~。

2014/10/15 (Wed) 17:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

ホイップ姫ちゃんも、ラテ姫ちゃんも可愛いですね^ ^

家もいつか先住うさ達と並んで遊ぶのを楽しみにしています(*^^*)
仲良く出来ると良いですよね♪

可愛いラテ姫ちゃんの成長を、これからもたのしみにしています*\(^o^)/*

2014/10/15 (Wed) 18:54 | まめ #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

ありがとうございます♪
新しい家族が増えるとやっぱり嬉しいですね♪

ホイップ姫はきっと小さい子を見て、ママ気分が戻ったのでは…と思っています。
だって、ここ最近の部屋んぽ中は、ラテ姫のケージ前におすわりしていることが多いんです(*´艸`*)
ラテ姫が大きくなったら、一緒に遊んでくれるといいな…って思っています。

ラテ姫の成長、楽しみにしていてくださいね♪

2014/10/16 (Thu) 17:16 | くーぷー #- | URL | 編集
まめさんへ♪

まめさん家も大家族なんですよね☆彡
先住うさちゃんと並んで遊んでくれる日、楽しみですよね♪

ととろちゃんの成長もすごく楽しみにしていますね(*´艸`*)

2014/10/16 (Thu) 17:18 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する