モカ姫の換毛期…。

最近、モカ姫が全然登場していませんでしたね

元気が良くて、いつも寝てばっかりいるので、他の子ばかり登場させていました

もしかしたら、それで拗ねていつも寝ているのかもしれないですね

mochablo1410101.jpg

そんなモカ姫の部屋んぽです。

まずは、部屋中を走り回って、向かったのはホイップ姫(ママ)のお部屋へ。

mochablo1410102.jpg

すりすり×②繰り返していました。

このお写真で見て少しわかりますが、マフマフ部分が換毛中です。

というか…モカ姫は結局前回の換毛期が終わらないまま、再び換毛期がやってきた感じです


mochablo1410103.jpg

牧草コーナーへ向かったモカ姫は牧草風呂の中にある牧草ではなく、その上から飛び出ている牧草を引っ張りだして食べ始めちゃいました。
この後、伸びながら食べるのが辛くなったのか…

mochablo1410104.jpg

牧草風呂にお座りしながらお食事です。

我が家で一番重いモカ姫。牧草風呂が傾いてしまっています

しばらく食べ続けて、満足したモカ姫。次は…

mochablo1410105.jpg

いろいろな隙間を見つけては、頭から入って、おしりまで入れないことをわかってはバックして出てくる…。そんなことを繰り返していました

うさぎさんってやっぱり狭いところが好きなんですね

mochablo1410106.jpg

ひと通り遊んで満足した後は、やっぱりナデナデタイムですね

モカ姫、今回の換毛期はちゃんと終わってくれるでしょうか…。

ランキング参加中
モカ姫の換毛がちゃんと終わりますよ〜に、
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: モカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する