ぶぅぶぅ、ベリー王子。

最近ベリー王子は、私がケージのそばに行くと必ず、

「ぶぅぶぅ」ってずっと鼻を鳴らすんです

甘えたいのかな??

berryblo1410051.jpg

そして、ぶぅぶぅ鼻を鳴らしながらケージから飛び出して行きます

berryblo1410052.jpg

berryblo1410053.jpg

ぶぅぶぅ、ぶぅぶぅって鳴きながら向かう先は…

berryblo1410054.jpg

クッキー王子にも「ぶぅぶぅ」ってご挨拶

その後もぶぅぶぅ言いながら…

berryblo1410055.jpg

いろいろな場所へす〜りす〜り

そのまま

berryblo1410056.jpg

牧草を食べ始めていました

今日も元気いっぱいぶぅぶぅ鳴くベリー王子でした


先程、とっても最悪な出来事があったんです

クッキー王子が部屋んぽしていた時の出来事です。

私はソファーに座ってテレビを見ていたんです。クッキー王子はうさぎ部屋の中央で毛づくろいをしていたのですが、しばらくすると、ものすごい勢いで走ってきて、ソファーに大ジャンプしてきました

「クッキー、すごいねぇ〜大ジャンプできるね」って褒めてあげると、私の膝の上にお座りしたんです。

その直後…

「きゃー

私の上でやってくれました

おちっこです…。

まるで、私がおもらしでもしたかのような…

私がすべて受け止められたかと思っていたのですが、
お水大好きクッキー王子のおちっこの量は大量

見事ソファーにまで伝わってしまいました

最近部屋んぽ中は上手におトイレできていたクッキー王子だけど…

どうしちゃったのかしら??

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: ベリー

コメント

ぶうぶうめっちゃ可愛いですね!!♡
大ジャンプも凄ーい!!

でもソファにお漏らしは悲しいですね(´・_・`)
お片づけお疲れ様でした(´・_・`)☆

2014/10/06 (Mon) 08:50 | chacha #- | URL | 編集

おはようございます♪

あらら、クッキーちゃんたら、
ママが好き過ぎて、ちっこかけちゃったのですね~(*^^*)
その気持ちはと~っても嬉しくても、ソファが汚れてしまうのは、
やっぱりショックですよね~(><)
うちのモコちゃんも、最近こそへやんぽでの粗相はなくなりましたが、
一時期ソファーの上に来て、おもらしすることが何度かあったので、
万が一の粗相対策として、ソファの上に長座布団を置いてガードしていますよ。

ベリーちゃん、ぶぅぶぅご機嫌なのですね~♪
クッキーちゃんにご挨拶しているお写真は、2匹の仲良しぶりが伝わってきて、
ほっこりです(*´ω`*)

2014/10/06 (Mon) 09:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

こんにちは!大変ご無沙汰しております~(>_<)
いつもブログは拝見しているのですが、なかなかコメントできず…大変失礼いたしました。
先日はコメント頂きありがとうございます♪

クッキー王子、やらかしちゃいましたねぇ(*^_^*)
ママは僕のものだよ!の匂いつけオチッコでしょうか♪
少量チッコだったら、ママのお着替えだけで済むのに~(笑)


そして今年のうさフェスですが…まはろんは残念ながら参加を見送ることにしました。。
大家族になったことや、これからすみれ、ルアナと避妊手術を控えていること等もあって、抑えられる支出は抑えようと…(>_<)
くーぷーさんにもお会いできると楽しみにしていたので、とてもさみしいです…
来年に向けて、うさフェス貯金をして頑張りますので!
機会がありましたら是非遊んでくださいね(*^_^*)

2014/10/06 (Mon) 12:40 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
chachaさんへ♪

ぶぅぶぅ、可愛いですよぉ〜♡
でも、何か言っているんでしょうけど、なんて言っているのかわからなくて…。
動物の言葉がわかるようになれたらイイのになぁ〜と思う日々です^^;

2014/10/06 (Mon) 19:39 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

クッキー王子、やってくれましたよ^^;
モコちゃんも一時期はソファーでおもらししていたんですね(*^^*)
ふかふかだと気持よくなってしまうんでしょうかね…。
我が家のソファーは布製カバーなんですけど、カバーの下にペットシーツを敷き詰めているので、
カバーを外して洗うだけではあるんですけど、ソファーのカバーを外したり付けたりって結構な体力を使うんですよね^^;

ベリー王子は最近常に「ぶぅぶぅ」って鳴いてますよ(*´艸`*)
クッキー王子とは仲良しさんなんですけど、ベリー王子が今は発情期中のため、
一緒に部屋んぽは控えてるんですよぉ^_^;
ベリー王子が落ち着いたら、また仲良く部屋んぽしてもらおうと思ってます。
楽しみにしていてくださいね♪

2014/10/06 (Mon) 19:47 | くーぷー #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

まはろんさん、お久しぶりです(*^^*)
今年のうさフェス参加されないんですね。来年こそはお会いできるの楽しみにしてますね♪
うさフェスに参加されるようであれば、王子と姫達の名刺を作ったので直接お渡ししようと思っていたのですが、
近いうちにお送りしますね(*´艸`*)

クッキー王子のおちっこの量は大量すぎるんですよぉ〜^^;
匂い付けのおちっこというよりは、私をトイレと間違っているの?と思うくらい、ものすごい勢いでした(-_-;)

うさフェス貯金頑張ってくださいね♪

2014/10/06 (Mon) 19:56 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する