新しいお帽子♪

最近体重が元に戻りつつあるホイップ姫

抱っこしてみると…、なんかさらにお太りになられたような気が…。

whipblo1410011.jpg

まぁ、元気がいいことはとっても嬉しいことですね。

実は先日、ユザワヤに行ったんですけど、実は手作りキットを見つけたんです

そこで作ったのがこちら。

whipblo1410012.jpg

かわいいお帽子出来ました

元気いっぱいになったホイップ姫にプレゼントです。

whipblo1410013.jpg

相変わらず可愛いなぁ〜

whipblo1410014.jpg

たくさん写真を撮っていたら、さすがにホイップ姫はご機嫌ナナメに

whipblo1410015.jpg

帽子を投げ飛ばして、遊びに行ってしまいました

作り方を覚えたので、もっと作ろうかな〜って思います

ランキング参加中
可愛いホイップ姫にポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: ホイップ

コメント

ホイップ姫ちゃん、元気いっぱいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
よかった♡

お帽子のキットが売ってるのですね〜。
とっても上手♪♪
おnewのお帽子ホイップ姫ちゃんにとってもよく似合っています(o^^o)
優しい色合いが女の子らしくて可愛いですね♪

2014/10/02 (Thu) 20:51 | かんこ* #- | URL | 編集

こんにちは♪
手作りミニ帽子は、バザーとかでおすすめされたりと、
ネットでの作り方はよく見かけますが、
手芸やさんでも、お帽子のキットとか売られているのですね~^^

白にピンクの縁取り、ピンクのお花!
超可愛いです~^^
とっても、私好み**
ホイップちゃん、とってもお似合い♪
やっぱり、女の子が被ると違うなぁ♡

ママちゃんからのあったかいプレゼント、
ホイップちゃんもきっと喜んでますね**

2014/10/04 (Sat) 15:15 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ホイップ姫は、ものすごく元気いっぱいで、最近はちょっと太りすぎてきたのか、
走っている体が重そうです^^;

お帽子キットはセットになっているからとっても簡単でしたよ♪
今度はマカロン姫とモカ姫に作ってあげようかと思っています(*^_^*)

2014/10/04 (Sat) 21:55 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

手作りミニ帽子、可愛いですよね♪
私も前からいろいろな方のブログで見ていて、ほしいなぁ〜って思っていたんです。
なので、お店でキットを見つけて即買いしてしまいました。

ホイップ姫、喜んでくれているといいんですけど、
すぐに頭から落としてしまうんです^^;
でもめげずにもっとたくさん作って、姫達に被ってもらおうと思ってます♡
王子達にも被せてみようかな(*´艸`*)

2014/10/04 (Sat) 22:00 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する