おみやげ探し。

すっかり秋になってきましたね

21日の日曜日は、奥多摩の御岳渓谷へ行ってきました。
もちろん、我が家の王子と姫はお留守番です。
少しだけ紅葉している木もありました。
午後から出かけたので、渓谷をちょっとお散歩して帰ってきたのですが、
今度行くときは、御岳山へ登ってみたいな〜と思っています。

そして、昨日はものすごぉ〜く久しぶりに夢の国へ行ってきました

otherblo1409231.jpg

本当は開園の8:00には行っていたかったのですが、起きたのが7:00頃。
彼が起きてきたのが7:30頃…。
途中高速渋滞にハマり、夢の国に到着したのが、11:00くらい。

otherblo1409232.jpg

otherblo1409233.jpg

otherblo1409234.jpg

着いてすぐにパレードが見れて、その後すぐにハニーハントのファストパスを取りに行ったらすでにその日の分は配り終わっていました

なので、ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取った後、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのアトラクションへ並びました。待ち時間は、約2時間
平日とはいえ、家族連れがものすごく多かったです。

その後もいろいろとアトラクションに乗り、パレードを見て、お食事をして、歩きまわりました。

otherblo1409235.jpg

otherblo1409236.jpg

otherblo1409237.jpg

otherblo1409238.jpg

otherblo1409239.jpg

パレードも花火も見れて大満足な1日でした。

この日もお留守番をしていた王子と姫。

クッキー王子も首を長くして、帰りを待ってくれていました。

cookieblo1409231.jpg

えっと…。おみやげは…

cookieblo1409232.jpg

王子と姫たちへのおみやげは特になかったので、ポップコーンケースを差し出しましたが、
クッキー王子はくんくん匂いを嗅いでみたのですが・・・。

cookieblo1409233.jpg

クッキー王子が食べれるものではないので、スネてしまいました

なので、王子と姫たちにはこのあとちゃんとおやつ(乾燥りんご)をあげて許してもらいましたよ

王子と姫たちにおみやげは買っていないのですが…

彼に買ってもらったのがこちら

otherblo14092310.jpg

プーさんの大きなぬいぐるみ

なんとなく、マシュマロ王子に似ているね〜って話しながら、買ってもらいました。

プーさんのお耳を長くして、色を白くしたらマシュマロ王子だぁ〜!!

ってことで、我が家ではこの子のことを「マシュー君」と名づけました。

我が家にかわいい大きな仲間が増えました

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: クッキー

コメント

くーぷーさん、おはようございます!

夢の国、いいなぁ(´▽`*)♪
しかも、お泊りなしで行けちゃうのが羨ましいです。
私もパパさんと1度だけ夫婦で遊びに行ったことがあるのですが、
娘たちとはまだなんです。

ママ友さんも、この間2泊3日で行ってきたらしくて、
楽しかった!ってお話されてました。
ハロウィンだから、仮装されてる方も多かったでしょ?
ママ友さんは、アナと雪の女王の仮装した方の写真を撮らせてもらってましたよ~(´▽`*)♡
うちもいつか、娘たちを夢の国デビューさせてあげたいな。
でも、2泊3日の旅行となると、モコちゃんがすごく心配なので・・・
今はほぼ諦めてます(T^T)

ぷーさんのぬいぐるみ、可愛いですね(*^^*)
確かに、マシュマロちゃんとどことなく似てる気がします。
実は、学生時代、ディズニーキャラではぷーさんが一番好きでした。
可愛い仲間が増えて、ますます賑やかになりますね~。*♪

2014/09/25 (Thu) 08:53 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

祝日じゃなく、平日に行ったのにそんなに混んでるんですか?!さすが夢の国ですねー。
うちは、2年に1度位ランドとシー交互に行ってます^^

実は、足が少し不自由なんですが、ちゃんと電動車椅子の貸し出しもあるし、色々優遇もあって障害者でも充分楽しめるんですよー♪

あ、私も昔プーさんのお友達のピグレットが特に好きでしたよ♪ずっとピンクのウサギなのかと勝手に思ってたら、豚だった事をわりと最近知りました(笑)
ハニーハントは長時間並んで乗ったのかな?あの乗り物の動き大好き♪

あ、あと、一度ストールをどこかに落としちゃって帰り際遺失物センターに登録しておいたら、翌々日に郵送で届いたんですよ!私のミスなのに、送料も無料で。

夢の国、どこまでもぬかりなしです☆彡

2014/09/25 (Thu) 12:55 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、コメント返信遅くなりました^^;

夢の国には、私もすごく久しぶりに行きましたよぉ。
確かに仮装している方もたくさんいました!!
小さな子がシンデレラなど、お姫様衣装を着ている子が多かったですよ。
娘さん達も夢の国デビューできるといいですね。
でも、2泊3日となると確かにモコちゃん心配ですね…。
我が家も1泊は可能でも、2泊3日は絶対に無理なので、遠出の旅行は諦めてます(-_-;)

私も、昔からプーさん好きなんですよぉ〜♡
ディズニーで一番好きなのはミスバニーなんですけど、
その次に好きなのがプーさんなんです。
可愛いですよね!!

2014/09/28 (Sun) 16:28 | くーぷー #- | URL | 編集
まゆんさんへ♪

平日でもすごい混み具合でしたよぉ〜(-_-;)
たぶん22日は連休の間で、お休みをとられている方も多かったから夢の国もものすごく混んでいたんだと思います。まゆんさんは2年に1度交互に行かれてるんですね♪
私は、6年ぶり?くらいに行きました。
シーに関しては今までで1度しかまだ行ったことがないんです^^;
なので、今度行くときはシーに行こうかなって思ってますよ♪

ピグレット、私も昔はウサギだと思っていましたよ(*^_^*)
豚には見えませんでしたもん。
ハニーハントは、普通に並んで2時間以上待ちだったので、今回は諦めました。
今度は絶対に乗りたいなって思います!!

2014/09/28 (Sun) 19:03 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する