♪王子と姫の自己紹介♪

王子たちのご紹介


cookie

我が家の初代うさぎ。ホーランドロップのクッキー王子。
食いしん坊で、甘えん坊です。

berry

次にお迎えした、ホーランドロップのベリー王子。
いつも扉を開けても、出ようかどうしようか迷っている、ちょっと臆病者です。

marron

姫で紹介されるホイップママから産まれた、ホーランドロップのマロン王子。
人が苦手で、トイレ掃除するのも一苦労。

marshmallow

とっても大きくて、懐っこい、フレンチロップのマシュマロ王子。
大きいけど、部屋んぽするときはいっぱいジャンプするよ。


姫たちの紹介

whip

元気いっぱい、おてんば娘。ホーランドロップのホイップ姫。
実は、ベリー王子との間に6匹子供を産んだママうさぎです。

mocha

ホイップママのお子様。ホーランドロップのモカ姫。
抱っこは嫌いだけど、なでなでされるのが大好きです。

macarron

ホイップママのお子様。ホーランドロップのマカロン姫。
とりあえず、抱っこが大嫌い。なでられていても、抱っこされるんじゃないかって、警戒しています。



4匹の王子と3匹の姫の日常を楽しみにしていてくださいね


Category: 王子と姫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する