兄弟は行動が一緒!!

最近、ブログを怠けてしまっているくーぷーです

って、理由はあるんでよ。

実は、つい先日彼にPCをWindowsからMacに替えてもらったのですが、
Macの操作方法やら画像加工の仕方やら、慣れないことが多く戸惑っていて、
写真は撮っても、画像の加工まで辿り着いていませんでした

少しずつ慣れていけばいいなぁ〜ということで、ブログも更新頻度が減っております

というわけで、昨日とったお写真なのですが、

oujitohimeblo1409181.jpg

2階住人の左からマロン王子モカ姫マカロン姫の3兄弟。

全く同じタイミングで牧草を食べていたので思わず写真を撮ってしまいました。

食べ方も似ているんですよね。

兄弟ってやっぱり似るものなのかな…。なんて思ってしまいます。

だって、今回が初めてって言う訳ではないんです。

食べるタイミングが一緒だったり、水飲むタイミングが一緒だったり、寝ている向きがみんな一緒だったり…。

見ているとやっぱり楽しい

3兄弟の食べている時のお顔もちゃんと撮っておきました。

マロン王子
oujitohimeblo1498184.jpg

モカ姫
oujitohimeblo1409182.jpg

マカロン姫
oujitohimeblo1409183.jpg

マカロン姫の食べている時のお顔は本当に可愛くて、大好きなんです

って、みんな可愛いですけどね

<おまけ>

昨日は久しぶりにこんなものを作ってみました。

otherblo1409185.jpg

ブルーベリーマフィンです。

学生時代留学してた時に、ホストファミリーと何度も作ったマフィンです。
レシピをコピーして持って帰ってきていたので、今でもたまに作りたくなるんです。

食べてみたら…お砂糖の分量を間違えてしまったのか…
甘さが少し足りませんでした
まぁ、糖分控えめってことにしましょ


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Category: 王子と姫

コメント

ほんとだぁ〜(*^^*)
みんな一緒に牧草食べてますね♡

もちろんそれぞれ可愛いけれど、みんなで同じ行動(ポーズ)をしていたり、寄り添っていたりする姿を見ると、とっても可愛いなぁ〜と思います♪( ´▽`)

王子くん&姫ちゃん達のお部屋はこんな風になっているのですね〜。
マンションみたい( ^ω^ )

それにしてもマフィン♡
焼き菓子系が大好きなのです♡
実は夜遅くにブログを読んだのですが、食べたくて仕方ありませんでした〜(o^^o)
しかも留学していたなんて凄〜い‼

2014/09/20 (Sat) 15:20 | かんこ* #- | URL | 編集

今晩は*
パソコン新しくされたのですね!変わると難しいですよね。。

兄弟同じタイミングで食べているなんて、おもしろいですね!食べている姿も可愛い♡(*^^*)
パソコン頑張ってください☆

2014/09/22 (Mon) 22:53 | chacha #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

兄弟は本当に同じ行動をしていることが多いんですよ(*^_^*)
ただの偶然なのかもしれませんが、寝ている場所と向いている向きが全く同じ時は、やっぱり兄弟ってすごいなぁ〜って思ってしまいます。

我が家の王子と姫達のお部屋、マンションみたいでしょ♪
2階住人は、扉を開けてすぐに部屋んぽ出来ないのが可哀想なんですけどね。

かんこ*さん焼き菓子が大好きなんですね♡
お菓子作り苦手な私だけどマフィンはとっても簡単♪
今度はもう少し甘めなマフィンを作ろうかなぁ〜って思っています(*^_^*)

2014/09/24 (Wed) 12:51 | くーぷー #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

WindowsとMacって違うから、覚えるのって大変ですね^^;
若い時だったら、簡単に覚えることができたんだろうなぁ〜としみじみ思います。

兄弟みんな食べている姿が本当に可愛いんですよ♡

2014/09/24 (Wed) 12:59 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する