4歳のお誕生日♪

更新が1日遅れてしまったのですが、昨日の9.11は、マロン王子モカ姫マカロン姫の4歳のお誕生日でした。

昨夜は王子と姫達へごちそうをあげましたよ

oujitohimeblo1409111.jpg

今回のバースデープレートはセロリ・パセリ・りんご・パイナップルの盛り合わせです

まずはモカ姫からです。

oujitohimeblo1409112.jpg

ちょっとおどおどしていたのですが、最初にパイナップルとりんごを食べて…

oujitohimeblo1409113.jpg

部屋んぽを始めてしまったので、お皿と一緒にお部屋に戻してあげました。
その後はすぐにお野菜完食です!!

次にマロン王子

oujitohimeblo1409114.jpg

本当に美味しそうに食べてくれますが…
顔はおじいさんみたい…。
本当は、マロン王子にもお洋服を着せようと思ったのですが、
噛みつかれそうだったので、断念しました

oujitohimeblo1409115.jpg

緑のお口…怖いよ

さて、次はマカロン姫です。

oujitohimeblo1409116.jpg

マカロン姫にもワンピースを着せたんですが、どうも気にくわなかったらしくて暴れまわってしまい、こちらも断念しました

oujitohimeblo1409117.jpg

お口の周りがびしょびしょですよ

さて、この3匹を4年前に出産したママ。

oujitohimeblo1409119.jpg

ホイップ姫ですね。
可愛い子達を産んでくれてありがとう
里子に出した残りの3匹も元気に育ってくれているといいな…。

そして、おまけの2王子です。

oujitohimeblo1409118.jpg

相変わらず仲良しな2人です

さて、明日はベリー王子以外を連れての病院です

今日の夜にちゃんとキャリーを組み立てて…など、イメージトレーニングばかりしています


ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Category: 王子と姫

コメント

くーぷーさん、こんにちは♪
そして、マロン王子・モカ姫・マカロン姫♪
お誕生日おめでとう~**
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

そっかぁ。
本当は6人兄弟だったのですね~。
里子に出た子たちも、きっと昨日は同じように
お誕生日をお祝いしてもらえたことでしょうね。*♪

モカ姫ちゃんのキュートなドレス姿に、キュンキュン♡ですよ。
・・・で、その後のマロン王子のお顔~!
いつも本当に面白可愛い、いいお顔してくれますね~。
何気に「おじいさんみたい」というくーぷーさんのコメントにも笑ってしまいましたけど。。(笑)
そして、マカロンちゃん。
食べているお口が可愛い~♡
あまりに可愛くて、そのお口に私も吸い込まれたいって思っちゃった(*^^*)

ホイップちゃんと仲良し2匹も、いいお顔して食べてますね**
今日は、ベリー王子だけお留守番でみんなで通院ですか。
大家族だと、連れ出すのが大変ですね。
くーぷーさん&彼氏さん、ファイト☆☆☆

2014/09/12 (Fri) 14:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

おめでとうございまーすv-315
食べてる時の口元大好きですv-344
ホイップちゃん、同い年なのにママなんですよね…不思議な世界だなぁ。

実は、私もネコ達が来る前までは、だんく&めるしぃの子供を考えて長い時間かけて繁殖の勉強してたんです。
だけど、ひょんなことからネコ達の里親になってしまったんで、うさベビーは断念…

散々迷った末、明日2ぴょん共避妊去勢手術をしてきます…v-406
くーぷーファミリーは手術はしましたか?

2014/09/13 (Sat) 01:12 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、お祝いコメありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。本当は6人兄弟だったんです(^^)
里子に出した子たちはみんな女の子だったんです。
なので、男の子はマロン王子しかいなかったんですよぉ(*^^*)

マロン王子は本当にいっつも面白い顔ばかりしてくれます。
マロン王子の特技は変顔!!ってことにしておこうかと思います。

マカロン姫、お口可愛いでしょ〜♪
私もこのお口が大好きなんです(*´ω`*)

昨日の病院は大変でしたが、無事に行ってきました(*^^)v

2014/09/14 (Sun) 20:08 | くーぷー #- | URL | 編集
まゆんさんへ♪

まゆんさん、お祝いコメありがとうございます(*^_^*)

ホイップ姫は、同い年なのにママ。本当に不思議な世界ですよね(^_^;)
生後半年で出産をしたホイップ姫ですが、ちゃんと子どもたちの面倒をみていて立派なママでした。

だんくくんとめるしぃちゃん、手術したんですね。
我が家は、全員去勢避妊手術はしていませんよ。
いろいろなリスクを考えてどちらがいいのか、わからないんですけど、
我が家では、手術はさせないことにしたんです。
なので、♂と♀一緒に部屋んぽやうさんぽをさせることはできませんが、
それぞれ楽しんでもらえるようにしています(*´ω`*)

2014/09/14 (Sun) 20:17 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する