おいちぃよ!!

先日、すごぉ~くほしかった物が届きました

それは…

mochablo1409071.jpg

ドライフードメーカーです

彼がネットで注文してくれていたのが届いて、早速、うさぎさん達へのおやつを作ってみましたよ

mochablo1409072.jpg

一度、キャベツは乾燥させすぎてしまい、失敗したのですが…

最近我が家の王子と姫達はすごく喜んで食べてくれています

mochablo1409073.jpg

モカ姫にキャベツをあげました。

mochablo1409074.jpg

ものすごい勢いですぐに食べてしまったので、さらにあげると。

mochablo1409075.jpg

食べてるお顔を見せてくれませんでした

mochablo1409076.jpg

たくさんあげたいところだけど…他の子達にもあげないとね

他の子達も、もちろん喜んで食べてくれましたよ

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Category: モカ

コメント

これテレビで見て気になってました~!
野菜も出来るからうさちゃんたちにピッタリですよね♪
モカ姫キャベツ喜んでくれたんですね( *´艸`)
次はぜひ食べてるところも見せて欲しいですね☆

2014/09/07 (Sun) 23:12 | りょーちん #- | URL | 編集

こんにちは^^

おお~!憧れのドライフードメーカーだわ**
ついに購入されたのですね!
いいなぁ~。

しかも、色んな果物やお野菜で沢山おやつを作られてる!
みんな大喜びだったでしょうね~^^

みんな元気そうで何よりです。
久々に仲良しなベリーちゃん&クッキーちゃんの組み合わせも見られて嬉しかったです。
2匹ともがうたっちしながらセロリ食べてる姿が、モエモエでしたよ♡
そこへマロンちゃんが参戦すると、マウンティングになっちゃうんですね~^^
やっぱり、マロンちゃんは男らしい!

ホイップちゃんは、出血は見られていないようで安心しました。
でも、体重減少の原因がハッキリしないと不安ですよね。
うさぎさんの貧血について、色々教えてくださってありがとうございました。
とっても勉強になりました!

2014/09/08 (Mon) 12:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りょーちんさんへ♪

りょーちんさんも気になってたんですね(*^_^*)
ドライフードメーカー、すごく良いですよ!!
もちろん王子と姫達のおやつ作りにぴったりなんですけど、
自分達用にも色々乾燥させてます(#^.^#)
特におススメはネギです!!あとレンコンも♪
便利な世の中だなぁ~ってしみじみ思ってしまいました(^_^;)


2014/09/11 (Thu) 19:17 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

そうなんです!!ついに購入しました(*^_^*)
私が前にほしいなぁ~と言っていた時は、いらないと言っていた彼ですが、
彼がほしくなったようで、注文してくれていました(#^.^#)

本当は3王子並んでうたっちしてほしかったんですけど…
夢は叶いませんでした(T_T)

ホイップ姫は、少しずつ体重が戻ってきているような気がしています。
ひとまず、今週土曜日病院に行った時に原因がわかれば良いんですけどね☆彡
うさぎさんの貧血に関しては、私が先生に言われて覚えていた範囲なので、もしかしたら間違っているかもしれませんが…(^_^;)間違っていたら、ごめんなさい!!(>_<)

2014/09/11 (Thu) 19:24 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する