王子達の顔合わせ

こんばんは

ブログを1週間もサボってしまいました

この1週間、我が家の王子と姫達はみんな元気でしたよ

今日はお買いものに行った際に、セロリを買ってきたので、帰ってきて早速あげることにしました。

いつもと同じく、クッキー王子ベリー王子の仲良し王子に最初あげることに。

oujitohimeblo1409061.jpg

並んで仲良く食べていました。そんな中、今日はマロン王子も参戦させてみることにしたんです。

oujitohimeblo1409062.jpg

最初はセロリよりも、王子達が気になるようです
それにしても、マロン王子クッキー王子ベリー王子と比べると体が大きめですね

でも、セロリに気が付くと…

oujitohimeblo1409063.jpg

クッキー王子ベリー王子はずっとうたっちをしながら食べていて可愛いですね

oujitohimeblo1409064.jpg

マロン王子ったら、ちょっと食べてどこかへ行こうとしていたんですが…、
行った先は…

oujitohimeblo1409065.jpg

ベリー王子にマウンティングです

この後、すぐにマロン王子を引き離してお部屋に戻しました。

クッキー王子ベリー王子は何度も一緒にしていますが、マロン王子と顔を合わせるのは初めてでしたが、やっぱりマロン王子は攻撃的ですね

その後、ベリー王子は部屋んぽに出かけ、クッキー王子が残って食べ続けていました。

oujitohimeblo1409066.jpg

相変わらず、アゴの下はハゲハゲです。
もしかしたら、ツメダニのせいなのかなぁ~
来週、先生に診てもらおうと思います。

さてこの後は王子達をお部屋に戻し、ホイップ姫を出してあげました。

oujitohimeblo1409067.jpg

最近も食欲旺盛です!!ただ、体重はあんまり増えていない気がしますが…。
先日病院で頂いた、尿検査しているんですが、今のところ、血液反応は出ていません。

oujitohimeblo1409068.jpg

ホイップ姫も、うたっちしながら食べています

可愛いお姫様でも、こうやってみるとやっぱりやせ気味な気がしますね…。

そして、気になったのがここです。

oujitohimeblo1409069.jpg

白い鼻水は出なくなっていますが、相変わらず腕はカピカピです

oujitohimeblo14090610.jpg

早くよくなると良いなぁ~

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Category: 王子と姫

コメント

元気そうにセロリ食べていて安心しました*
ホイップ姫の体重も戻りますように🍀🍀

2014/09/07 (Sun) 11:28 | chacha #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

ありがとうございます。
ホイップ姫の食欲はすごいですよぉ~(*^_^*)
体重も少しは戻っているのかな…という感じですが、
デブエットをもっと頑張ってもらおうと思います!!

2014/09/07 (Sun) 19:20 | くーぷー #- | URL | 編集

ホイップ姫ちゃん、血液反応が出ていなかったのですね(o^^o)
原因がわからないものの、体内での出血ではないということが分かり良かったです。
消去法で原因を見つけていくのは大変かと思いますが、なんとか原因が分かって、ホイップ姫ちゃんと、くーぷーさんが安心して過ごせますように☆

そして、仲良し2人組のおやつタイム、タッチの手がーーー‼もう究極に可愛いです♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マロン王子くん、残念でしたね〜。
でも色々と性格や、相性があるのだなぁ〜と、ブログを見ていて楽しいです♪

2014/09/09 (Tue) 15:29 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ホイップ姫の血尿は今のところやっぱり確認はされていないので、一安心です(#^.^#)
最近は少し体重も戻っているような気がしています。

仲良し2人組のうたっちおやつタイム、可愛いでしょ♡
私もこの姿が大好きなんです(*^_^*)
なんといっても、お手手が可愛すぎる!!!
って、親バカですね(^_^;)
マロン王子もいつかここに加わることができるといいなぁ~。
なぁ~んて、考えています☆彡


2014/09/11 (Thu) 19:31 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する