マロン王子のいたずら。

またまた久しぶりの更新になってしまいました

今日登場するのはこの子。

marronblo1408241.jpg

誰のおちりかわかりますか??

marronblo1408242.jpg

久しぶりの登場、マロン王子です。

元気いっぱいのマロン王子
後ろのダンボールがちょっと濡れている部分があるのですが、
このトイレに乗る際に、回転おちっこ飛ばしをしてくれました

さて、部屋んぽ再開のようです。

marronblo1408243.jpg

しっぽをピーンと立てながら、部屋んぽです。

向かった先は、皆大好きな場所「牧草コーナー」です。

marronblo1408244.gif

なんか掘っている姿がとってもおもしろかったです

ひたすら掘り続け、牧草をちょっとだけ食べてこの場を去って行きました

その後、部屋中を駆け回りベリー王子の部屋の前で立ち止まりました。

すると…

marronblo1408245.jpg

ベリー王子のお部屋のトレーに敷いていたペットシーツがちょっと出ていて、出ていた部分を思いっきり引っぱり出しました

「ちょっとぉ~!!!ダメ~!!」と言っても聞くわけなく…。

マロン王子の行動が落ち着いたところで、マロン王子を別の場所に移動させ、片づけました

片付け終わって、マロン王子を見てみると

marronblo1408246.jpg

ちゃんと反省しているようで、可愛かったです

やっぱり、どんないたずらも許せちゃいますね

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: マロン

コメント

マロン王子はやんちゃですね♪
牧草ホリホリ豪快ですね~!
イタズラしても反省して
やっぱり可愛いです~(*´▽`*)

2014/08/24 (Sun) 22:31 | りょーちん #- | URL | 編集

マロン王子くん元気いっぱいですね〜*\(^o^)/*

トイレが間に合わなかったのかな??
それとも…わざとの回転シッコ飛ばしかな?!
( ̄▽ ̄)笑

ベリー王子くんのケージのシーツを引っ張って、一緒に遊ぼうよぉ〜‼のお誘いでしょうか?
反省のお顔が可愛い♡
うさぎさんて、自分が可愛いのを分かっていそうだななんて思う事があります( ^ω^ )
そんな可愛いお顔してたら許さざる終えませんね〜☆

2014/08/25 (Mon) 17:32 | かんこ* #- | URL | 編集
りょーちんさんへ♪

マロン王子は本当にやんちゃです(^_^;)
牧草コーナーを破壊してしまうのではないかと不安ですよぉ。

でも、最近は以前のように噛まれそうになったりすることがなくなったので、
マロン王子との絆が少しは築けたのかなぁ~なんて思っちゃってます(#^.^#)

2014/08/26 (Tue) 21:40 | くーぷー #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

マロン王子は、わざと回転ちっこですよぉ~(^_^;)
噛まれることはなくなりましたが、縄張り意識がやっぱり強いんです。

うさぎさん達は、自分達の可愛いポーズわかってますよね♡
我が家の王子と姫達も、みんな自分の可愛いポーズをいつも見せつけてくれるんです。
だから、結局何をしても許せちゃうんですよね!!

2014/08/26 (Tue) 21:48 | くーぷー #- | URL | 編集

こんばんは!

お礼が遅れてしまいすみません(>_<)
先日、素敵な残暑お見舞いを受け取りました~♪
久しぶりにマシュマロ王子に会えて嬉しいです(^^♪
まだまだそちらは暑いと思いますが、うさちゃんもくーぷーさんも体調にお気を付けくださいね☆


近いうちにブログで紹介させて頂きますね(*^^*)

2014/08/26 (Tue) 23:28 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
まはろんさんへ♪

残暑見舞い遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

マシュマロ王子は我が家のヒーローだったので、天国に行っても我が家の一員です♪

北海道は涼しくなってきたのかな??
とは言え、まはろんさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^_^*)

2014/08/27 (Wed) 21:13 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する