嬉しいお便り♪

macarronblo1408201.jpg

マカロン姫、さっきまでぐっすりとお休みしていたのですが、ようやく起きてくれました。

寝起きのマカロン姫はお目目がパッチリです

macarronblo1408202.jpg

マカロン姫
お顔を出してこっちを見てますね

実はこの夏、うさ友さんから素敵なお便りが届いたんです
(紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい!!)

ち*び*ま*る~愛する4うさと日々是好日~ まはろんさんから

otherblo1408201.jpg

4うさとくらすまはろんさん、うさぎさん思いのとっても素敵なうさママさんです
マハロちゃんとラベンダーのお写真がとっても可愛いですよね

petite cerise* urara*さんから

otherblo1408202.jpg

モコちゃん、とっても可愛いですよね
私、モコちゃんのごろんちょしている姿が大好きなんです
そして、urara*さんもとっても素敵なうさママさん
モコちゃん、urara*さんのこと大好きなんだなぁ~って、ブログを見ていつもうらやましく思ってます

素敵なうさ友さんとブログを通じて知り合えて、嬉しいですね

お友達が少ない私なので、うさ友さんを大事にしたいと思います

マカロン姫にも見せてあげましたよ

macarronblo1408203.jpg

可愛いよねぇ~

マカロン姫も可愛いよ!!

macarronblo1408204.jpg

マカロン姫
、そろそろ抱っこに慣れてほしいなぁ~

今日も逃げ回って、結局抱っこは無理でした…

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: マカロン

コメント

こんにちは♪

今、うさ暮らを買って読んでいました☆
クッキー王子くん発見‼
で一人はしゃいでいたところです(((o(*゚▽゚*)o)))
知っているうさちゃんが載っていると、こんなにも嬉しいのですね〜♡

お二人共、素敵なお葉書ですね〜(*^^*)
愛うさちゃんを心から大切にしていらっしゃるお二人を私も見習わなきゃ‼と思っております。
勿論くーぷーさんも、私にとって尊敬するうさママさんの一人です( ´ ▽ ` )

ブログってすごいですよね‼
こんな形で人と人とが繋がり合えるのですから‼(=´∀`)人(´∀`=)

2014/08/21 (Thu) 18:03 | かんこ* #- | URL | 編集

クッキー王子、カッコよく撮れてましたね~(*^^*)
私も投稿すれば良かった…ビスコが9月生まれなのに(笑)

素敵にご紹介くださりありがとうございます(*´ω`*)
urara*さんの様にセンスあるお葉書を作れるように…精進したいと思います!笑

マカロン姫、今日も可愛いぞ~(∩´∀`)∩

2014/08/21 (Thu) 22:44 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集

暑中お見舞いですか?素敵ですね~♪
マカロンちゃやっぱり可愛いなぁ♡
抱っこが苦手だと色々不便ですもんね、生まれた時から育てててもダメな子もいるんですね…
うちの場合、めるは大丈夫だけど、だんくは抱っこ大好きなくせに手足を触られるのが超苦手で、爪切りは獣医さんやうさぎ専門店の人がやっても暴れる事が多く…おとなしく爪切りさせるコツとかあったら教えてくださーい(≧へ≦)

あ、ケージまで同じなんですね♪
余談ですけど、これ隙間から草が出ちゃうのが不便じゃないですか?
うちは最近、100均で売ってるマグネットシートをつけて隙間を隠してから、ほとんど飛び散らなくなったけど…もしお困りだったら、オススメです!

2014/08/22 (Fri) 10:18 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集

くーぷーさん、こんにちは♪

残暑お見舞い、自然なモザイクで隠してくださってありがとうございます~(*^^*)
そして、モコちゃんと私のことも、素敵にご紹介してくださって…
くーぷーさんのお気持ちが、とっても嬉しいです。(うるうる)

まはろんさんの残暑お見舞いも、素敵ですよね~。
私もいつか、あんな写真が撮ってみたいなぁ**

マカロンちゃんも、いつもとっても可愛いよ~♡
ブロークンちゃんって、個性があって大好きなんです。
ほんと、抱っこができたら色々と楽なのにね~。

リンク、頂きます~♪

2014/08/22 (Fri) 12:11 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

かんこ*さん、発見してくれて嬉しいです♪
今回、クッキー王子もうさ暮らデビューをしました(*^_^*)
いろんな方に見て頂けるって嬉しいですね☆

ブログってほんとにすごいなぁ~って実感しています。
これからも、ここで出会えた方との縁を大切にしていきたいなと思っています♪
かんこ*さん、これからも宜しくお願いします(#^.^#)

2014/08/22 (Fri) 16:58 | くーぷー #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

ありがとうございます!!まはろんさんも、クッキー王子を発見してくれたのですね♪
ビスコちゃん9月お誕生日ですもんね(>_<)
我が家のマロン王子・モカ姫・マカロン姫も9月生まれなんですが、
9月分も載ることを気付いていなくて…(^_^;)うっかりしてました。

まはろんさんも素敵なお葉書ですよぉ(#^.^#)
私こそ、お2人を見習って頑張らなくては!!!と思っていました。
ちなみに、遅くなってしまいますが、もう少しでお葉書完成するので…
待っていてくださいね(*^_^*)

2014/08/22 (Fri) 17:05 | くーぷー #- | URL | 編集
まゆんさんへ♪

抱っこが苦手だと、本当に不便ですよね(;一_一)
もしかしたら、生まれてからしばらくホイップママと一緒に過ごしていて、あんまり抱っこをしないようにしていたのがいけなかったのかもしれません(>_<)
人に慣れさせるためにも、小さい時からたくさん抱っこしてあげていればよかったのかな…と思っています。

だんく君、爪切りの時暴れちゃうんですね。
我が家の子達はみんな家で爪切りしていまけど、やっぱりほとんどの子が暴れますよ(^_^;)
おとなしく爪切りさせるコツ…、う~ん…。
暴れた時は、「大丈夫だよぉ~。」って頭をちょっとナデナデしてあげると多少落ち着いてくれます(#^.^#)
あんまり良いアドバイスじゃなくてごめんなさい(>_<)

まゆんさん宅とケージ一緒なんですね♪コンフォートですよね。
確かに、隙間から草がひょいひょい飛び出てくるんですよねぇ~。
マグネットシート、今度試してみますね!!!
良い情報ありがとうございます☆彡

2014/08/22 (Fri) 17:15 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

私ったら…、モザイクで隠したこと記事に書くの忘れてましたΣ(・ω・;|||
urara*さんから頂いたコメント部分と、まはろんさんの個人情報部分をモザイク入れてたのに…(;一_一)
私、いつも文章足らずなんですよね…(^_^;)
小学校から出直したい気分です(/ω\)

マカロン姫、抱っこできたら本当に楽なんですけど、絶対に抱っこをさせてくれないんですよ(^_^;)
彼が時々、無理やり抱っこしているんですけど、その時のマカロン姫、ピーピーと泣くんですよ(;一_一)
少しずつ抱っこ慣れをさせたいけど…どうするのが良いのか模索中です。

リンクありがとうございます(*´ω`*)

2014/08/22 (Fri) 17:28 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する