マシュマロ王子の部屋んぽ

大きな体で、いつも狭いケージの中にいるマシュマロ王子。
お外に出る時は、しっぽをプルプル振りながら、飛び出てくるんです

mashublo09041.jpg

最近のマシュマロ王子は、うさぎ部屋からすぐにリビングへ向かうようになりました。

mashublo09042.jpg

リビングをぐるぐる回って、ソファーの下を歩いたり、テーブルの上を覗きこんで見たり、
いろんなことに興味があるみたいです

mashublo09043.jpg

リビングから、うさぎ部屋へ戻った時には、「牧草コーナー」へ一直線

mashublo09044.jpg

すぐに牧草へダイブしてしまうので、今日は蓋をしておきました

しかし…

mashublo09045.jpg

あ~あ~

mashublo09046.jpg

乗ってしまいました…
その場で、一生懸命ほりほりと穴掘りがんばっていましたが、
穴があくわけもなく…。

すぐに、おろしてあげました。

すると、

mashublo09047.jpg

蓋からはみ出ている部分から引っ張り出して、もぐもぐ

mashublo09049.jpg

この姿、可愛いんです

ちなみに、手元はもっとキュートですよ

mashublo09048.jpg

そして、マシュマロ王子のお目目は「ブルーグレイ」のようなお色。
とてもきれいなんです

mashublo090410.jpg

牧草をたくさん食べて満足した王子は、ソファーの下でくつろぎ中です。

mashublo090411.jpg

狭いところが本当に好きなんですねぇ~。

ランキング参加中
応援宜しくお願いします!!ポチっと宜しくです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: マシュマロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する