お水大好き、クッキー王子

我が家のクッキー王子は、昔からお水が大好きなんです

もしかして、糖尿病…?など、病気ではないかと心配してしまうほど、がぶがぶと飲みます。

その分、おちっこ(無色透明)も大量ではあるんですけどね

今日も、ごはんの後すぐにお水を飲んでいたので…

cookieblo1408181.jpg

飲んでる姿が、とっても可愛いんです

ちなみに、この姿を見てお分かりかと思いますが、アゴの下?胸?部分(女の子で言うマフマフ部分)は毛がございません…

邪魔なのか、いつも自分でむしってしまいます。

いつもは扉を開けたらすぐに飛び出てくるクッキー王子ですが、お水を飲んでいる時は出てきません。

cookieblo1408182.jpg

とりあえず、飲み続けます…。

しばらくしてようやく飲み終えて、扉があいている事には気付きますが…

cookieblo1408183.jpg

お口周りをペロペロとした後…

cookieblo1408184.jpg

再びお水を飲み始め、ここから数分間飲み続けていました。

我が家の王子と姫の中で、一番お水を飲むクッキー王子

食いしん坊でもあり、お水もたくさん飲むのに…痩せてしまった…。

なんでなのか、不思議でなりません。


さて、くーぷーのお話になりますが、日曜日に夏の音楽フェスに行ってきました

otherblo1408182.jpg

サマソニです。

otherblo1408181.jpg

サマソニは5年ぶりくらい前に1度行ったことがあり、今回は2度目のサマソニです。

とりあえず、フードエリアでお腹を満たし、ビーチステージにちょっと行って、その後はずっとマリーンステージのQVCのスタンド席から観ていました。

ものすごく暑くて、汗が止まらないし、日差しは強いし…。

でも、木村カエラ・ドリカム・RichieSambora・AvrilLavigne・QUEENが観れて私は大満足でした
ドリカムも生歌を聴けて感激でした
そして、アヴリルは可愛いの一言でした。

【Dreams Come True】
otherblo1408183.jpg

【Avril Lavigne】
otherblo1408184.jpg

【QUEEN】
otherblo1408185.jpg

最後に花火
otherblo1408186.jpg

夏フェスはやっぱり良いですね

そして、今日(もう日付変わっていますが…)は小金井公園にお散歩に行ってきました。

夕焼けが少しきれいだったので…

otherblo1408187.jpg

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

こんにちは^^
くーぷーさん、夏の音楽フェスに行かれていたのですね~♪
確かに野外だと、日差しも直に浴びちゃうから暑いでしょうね。
熱中症で倒れる人とかはいませんでしたか?
でも、雨降りでなくてよかったですね~^^
最後の花火がまたいいなぁ。
そういえば、私・・・今年は花火見てないです。(ガーン)

クッキーちゃん、お水を飲む姿が可愛い♡
(女の子でいう)マフマフ部分を毟っちゃうんですか。
どうしてなんでしょうね~?
あの部分はブラッシングもしにくくて、あんまり手入れできてないから、
モコちゃんは、そこが一番もっふもふしてます。
でも、あごの下はカッピカピ。(笑)
クッキーちゃんは、お写真を見た感じだと綺麗ですね~^^
あのカピカピは、どうやったら綺麗にしてあげられるんでしょう?

2014/08/19 (Tue) 11:12 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

くーぷーさんも夏フェスに行かれてたのですね!私も初めて行きましたが、ライブって楽しいですね(*^^*)!
くっきー王子のぺろんちょ姿も可愛いなぁ。。♡

2014/08/20 (Wed) 18:30 | chacha #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

音楽フェス楽しかったですよぉ(*^_^*)
熱中症になった人もいると思います。実際に目の前で見てはいないんですけど、
帽子をかぶっていた私でさえ、帰り途中からずっと頭が痛かくて、吐き気がしてましたから(^_^;)
urara*さん、花火見てないんですね(>_<)
私は、何年ぶりかに花火を見ましたけど、やっぱり夜空に咲く大輪の花は綺麗ですね♪

モコちゃんはマフマフ部分もっふもふしているんですね(*^_^*)
やっぱり、もふもふしている方がうさぎさんらしいですよね!!
クッキー王子はなんで自分で毟ってしまうのか、謎なんです(;一_一)
あまりにもハゲハゲしていて、可哀相なんですよぉ(T_T)
クッキー王子、あごの下は確かにきれいです。でも、マロン王子はカピカピですよ。
もしかしたら、クッキー王子はお水をたくさん飲むからきれいなのかなぁ~。
あごの下のカピカピは、ブラッシングしたくても嫌がってしまいますよね(^_^;)
どうしたらいいんでしょうね…(;一_一)

2014/08/21 (Thu) 16:08 | くーぷー #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

chcachaさんんもライブに行かれたんですね☆彡
ライブは本当に楽しいですよね(#^.^#)
クッキー王子のぺろんちょ姿、実物はもっと可愛いんですよぉ~♪

2014/08/21 (Thu) 16:16 | くーぷー #- | URL | 編集

そういえば、くーぷーさんとはいつも沢山お話しているのに、
ブログのリンクを貼らせてもらってませんでした。
貼らせてもらっても、OKですか~^^?

2014/08/21 (Thu) 17:04 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

ありがとうございます!!
OKですよぉ~(*^_^*)

2014/08/21 (Thu) 17:44 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する