ホイップ姫のスナッフル。

またまた久しぶりの更新になってしまいました
最近、暑いせいかやる気が沸かず、ぐ~たらしているくーぷーです。

とは言え、毎日ベリー王子の点眼とホイップ姫の点鼻は頑張ってます

今日はホイップ姫の様子をご紹介しますね。

whipblo1408151.jpg

相変わらず…可愛いでしょ

部屋んぽに出てきてすぐに行く先は…

whipblo1408152.jpg

私の元です

足の上に顔を乗せたら、ナデナデしてもらえるって、ちゃんとわかっているんです。

しばらくナデナデして、写真を撮ろうと私が退けると…

whipblo1408153.jpg

私の手元にやってきて、頭を押し付けるんです

う~ん、可愛い

whipblo1408154.jpg

可愛すぎて、ついついアゴをゴロゴロしちゃうんです、私。
って、もしこんなことをマロン王子にしてしまったら、ガブリ!!!ってされてしまうので、マロン王子だけには出来ないんですけどね…

ホイップ姫のスナッフルですが、先日病院に行ったあとから、点鼻薬になったのですが、点鼻を始めて数日してから、鼻水があまり出なくなったんです
点鼻は効果があったのかな?って思ってはいるのですが…

whipblo1408155.jpg

腕は鼻水を拭きとっているせいで、カピカピ

白い鼻水が出る回数が減っている気がするのは、ただホイップ姫が拭きとっているだけなのかもしれませんね…。

完治しないにしても、良くなってくれているといいなぁ。

さて、ホイップ姫には最近お気に入りの場所があります。

whipblo1408156.jpg

牧草を入れた箱の上です
クッキー王子も大好きな場所です。

whipblo1408157.jpg

そして、ホイップ姫はさらにその上に、ペレットがあるのも知っています
今日は私が見ていたから大丈夫でしたが…、実は先日部屋んぽ中にものすごい音がしたと思ったら、ホイップ姫は上のテーブルにジャンプして上っていました
高さが40cmくらいなので、大丈夫かなって安心していたのですが…。

「上にジャンプしたらダメだよ!!」と再度忠告です。

whipblo1408158.jpg

また、見てない時にジャンプするもん!!って言わんばかりですね
対策を考えないといけません。
しばらく遊びまわったホイップ姫は、

whipblo1408159.jpg

自分のお部屋の前で扉を開けて!!と扉をツンツンしていたので、扉を開けて戻してあげました。

ランキング参加中
ホイップ姫のスナッフル…良くなりますよぉ~に ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: ホイップ

コメント

初めまして♪

先月からブログを始めたばかりで、お友達を増やしたく皆さんのブログを拝見しててたどり着きました♪
特に、マロン王子&マカロン姫がうちの子達に似てて勝手に親近感!

スナッフル心配ですね。こじれない事祈ってます。
ちなみに、40cmなんてうちの子達余裕で飛び乗りますよー。
♂の方は、70cm以上のサークルもヒョイッと飛び越えちゃうので、対策が大変でございます…(≧▽≦)

うちのブログは、最近お迎えした子猫2匹の割合が多いかもしれませんが、良かったらこれから仲良くしてくださいね☆彡

2014/08/16 (Sat) 13:42 | まゆん #m6pSOb.I | URL | 編集
まゆんさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
先ほどブログ訪問させていただきました♪
本当に、マロン王子とマカロン姫に似ていて、私も親近感湧いちゃいました☆彡

だんく君は70cm以上を飛び越えちゃうんですか!?(>_<)
対策難しいですね…。
怪我をさせないように、私も色々と対策を考え中です(;一_一)

まゆんさん宅は、うさぎさんとネコちゃん仲良しなんですね!!!
これからも、ブログ訪問させていただきますね♪

2014/08/16 (Sat) 21:45 | くーぷー #- | URL | 編集

ベリー王子くん、本当に牧草風呂が好きなのですねー♡
頭を入れて食べる?遊ぶ?姿が可愛い( ^ω^ )♪
ですが、やっぱりまた悪化してしまうのではないかと心配になってしまいますね(T . T)

ホイップ姫ちゃん、おてんばですね〜!笑
コタロウもケージの上に跳び乗ったりと、うさぎさんの跳躍力には驚かされます(゚o゚;;
鼻水が少なくなってきたとの事で、お薬の効果が見られて嬉しいですね♪

引き続きお薬頑張ってね、ホイップ姫ちゃん(*^^*)
早く良くなぁ〜れ‼ポチッ♡

2014/08/17 (Sun) 10:10 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ベリー王子は、本当に牧草風呂が大好きなんですよぉ。
でも、やっぱりまた目に入ってしまわないか、見ていてハラハラしちゃうんです(^_^;)

ホイップ姫、女の子とは思えないほどのおてんばぶりです(>_<)
高いところにジャンプしてそのまま壁にぶつかっていたり…、
行動が小学生の男の子みたいですよ(;一_一)
でも、元気いっぱいなのは良いことなんですけどね♪

2014/08/18 (Mon) 23:36 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する