ベリー王子の目、回復中!!!

先日、目を傷つけてしまったベリー王子ですが…。

berryblo1408121.jpg

部屋んぽしたいアピールです。

なので、扉をあけて・・・ 

berryblo1408122.jpg

お目目を広げて、目薬をさしてあげました。
1日6回以上の目薬なので、日中は1時間~2時間置きにあげています。

だいぶ良くなってきた気がします!!

目薬が終わると一目散に…

berryblo1408123.jpg

大好きな場所に行ってしまいました。

でも、またお顔突っ込んで食べて、目に牧草が入らないと良いのですが…。

berryblo1408124.jpg

まだ、上まぶた裏は赤いのですが、目の開きは戻ってきたし、赤みもだいぶ引いてくれました
せっかく良くなってきている事だし、あんまり牧草に顔を突っ込むのはやめましょうよぉ~

berryblo1408125.jpg

とは言っても、大好きな牧草風呂からなかなか出てきてくれないベリー王子でした。

完全に治るまでは2~3週間。まだまだ、先は長いけど目薬頑張りましょうね

ランキング参加中
ベリー王子に応援ポチっと宜しくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Category: ベリー

コメント

昨日はもうネムネムでコメント残せませんでしたが、
にんまりしながら、クッキーちゃんのバースデーパーティーの記事拝見して寝ましたよ♪
だって、みんなお口周りがお野菜の汁でびちゃびちゃになってて、
可愛いんだもの~(*^^*)
おいしいお顔たちに、ほっこり癒されて寝ました☆

ベリーちゃんも、ママちゃんも頑張ってますね!
目薬ちゃんと我慢できてえらいね~♪
お目目もちゃんと開くようになって、ちょっと一安心ですね。
この調子で、キズも良くなりますように。

2014/08/13 (Wed) 23:09 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、ありがとうございます(*^_^*)
クッキー王子のバースデーパーティーでは、
みんなのお口周りが可愛すぎてたくさん写真を撮ってしまいました(#^.^#)

ベリー王子の目は、本当に良くなってくれているので一安心です♪
でも、きれいに治すためにはまだまだ目薬頑張らないと!!!
っていつも、声をかけながら、逃げ回るベリー王子を捕まえて点眼してます(^_^;)

2014/08/15 (Fri) 07:41 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する