クッキー王子、6歳のお誕生日!!

遅くなってしまいましたが、昨日、クッキー王子は6歳を迎えました

cookieblo1408101.jpg

昨日は、クッキー王子ちょっとだけおめかししちゃいましたよ
お洋服に蝶ネクタイ
蝶ネクタイはちょっと失敗してしまったのですが…。
でも、可愛い

そして、昨日のバースデーパーティーのごちそうは…

cookieblo1408102.jpg

サニーレタス・セロリ・パセリ・りんご・パイナップルです

ごちそうの匂いをすぐに嗅ぎつけたクッキー王子

cookieblo1408103.jpg

cookieblo1408104.jpg

cookieblo1408105.jpg

cookieblo1408106.jpg

cookieblo1408107.jpg

ものすごく喜んでくれたクッキー王子でした。

そして、もちろん王子と姫達みんなにおすそ分けしてあげましたよ

まずは、目を傷めてしまっているベリー王子です。

berryblo1408101.jpg

berryblo1408102.jpg

そして、ホイップ姫

whipblo1408101.jpg

whipblo1408102.jpg

マロン王子

marronblo1408101.jpg

marronblo1408102.jpg

モカ姫

mochablo1408101.jpg

mochablo1408102.jpg

そして、マカロン姫

macarronblo1408101.jpg

macarronblo1408102.jpg

みんな、お口周りが大変な事になってしまいました

でも美味しそうに食べてくれたので、嬉しい限りです

そして今回は…

oujitohimeblo1408101.jpg

クッキー王子は食べれないけれど…
せっかくなので、ホールケーキを買ってしまいました

前回、彼のお誕生日の時に食べていた、うさぎケーキの大きいVer.です
プレートまで付けてもらっちゃいました

クッキー王子には、まだまだ元気に長生きしてほしいなぁ~と思います

ランキング参加中
クッキー王子にお祝いポチっとお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

くーぷーさん*
クッキー王子のお誕生日、おめでとうございます(^O^)♡この一年も元気に過ごせますように☆
ベリー王子の目も少し良くなってきたのでしょうか?とても痛々しかったですが、写真では治まってきたのかな、と思いました。皆早く良くなりますように✨✨

2014/08/10 (Sun) 23:09 | chacha #- | URL | 編集

♡クッキー王子くん♡
お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

蝶ネクタイ着けてオシャレ〜♪
クッキー王子くん、6歳とは思えないベビーフェイス(o^^o)
「おいちぃ〜」のお顔が可愛いー♡
私、クッキー王子くんのお顔…タイプです♡笑

みんなもおすそ分けを美味しそうに食べてますね〜( ^ω^ )♪

ベリー王子くんのお目目はいかがですか?!
1センチの牧草が入っていたなんてー‼
痛そうですね(>_<)
早く良くなりますように☆



2014/08/12 (Tue) 18:28 | かんこ* #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

ありがとうございます♪
クッキー王子、これからも元気いっぱいに過ごしてくれると思います(*^_^*)
ベリー王子の目は少しずつ良くなってきているので、一安心です♪

2014/08/12 (Tue) 21:41 | くーぷー #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

かんこ*さん、ありがとうございます!!!
クッキー王子に伝えておきました♡(笑)
クッキー王子は我が家の中でも一番ベビーフェイスかもしれません(*^_^*)

ベリー王子の目は少しずつ良くなってます♪
1センチの牧草が入っていたらさすがに、目の中傷ついちゃいますよね(>_<)
痛かっただろうな…って、私がウルウルしてしまいました(T_T)


2014/08/12 (Tue) 21:46 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する