ベリー王子の痛々しい目

berryblo1408091.jpg

今日はクッキー王子の6歳のお誕生日ですが…
そのことは今日の夜にでもUPしたいと思います。

さて、うつむき加減のベリー王子ですが、
実は一昨日の深夜、皆の様子を見てから寝ようと思い、皆に「おやすみ~」と声をかけていた時にふとベリー王子の目がおかしいことに気付きました
目の下がびしょびしょに濡れていたんです。
最初は、給水ボトルの水が落ちたのかと思ったのですが、
良く見ると、目の周りが赤くなっていて、お目目も半分開いていませんでした。

そこで、昨日の朝一番に病院に電話をし、状況を伝え、今日の予約をとりました。
(本当は昨日行ければよかったのですが、連れていくことが出来なかったので、今日になりました。)

berryblo1408092.jpg

今日夕方に行ってきます
ホイップ姫も鼻水がまだ続いているので一緒に病院に行ってきます。

berryblo1408093.jpg

今朝の写真、ボケボケ写真ですが…。

berryblo1408094.jpg

berryblo1408095.jpg

食欲も、元気もあるんですけど、目が半分くらいしか開いていなくて、痛々しいんです。

結膜炎なのかな…。今日ちゃんと先生に診てもらってきたいと思います!!

ランキング参加中
ベリー王子に応援ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Category: ベリー

コメント

ベリー王子(◎_◎;)!どうしちゃったの~(>_<)
病院は終わりましたでしょうか
すぐに良くなるといいのですが…

ベリー王子、頑張って!

2014/08/09 (Sat) 14:55 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
まはろんさんへ♪

病院終わりましたよぉ(>_<)
先ほど、ブログを更新したのですが、
ベリー王子の目に牧草が入ってしまっていた為に目に傷が付いてしまったようです。
良くなるまでに2~3週間くらいかかるそうです(T_T)

目の傷以外はものすごく健康なので、それだけが救いです。

応援ありがとうございます(*^_^*)

2014/08/09 (Sat) 19:40 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する