今日も爆睡!!

毎日本当に暑い日が続いていますね
最近部屋のエアコンの効きも悪くなっている気がします…

そうとは言え、我が家の王子と姫達は気持ち良さそうにしています

ふと見ると、マカロン姫がものすごく気持ち良さそうにしていました。

macarronblo1408071.jpg

静かに扉を開けてみると…

macarronblo1408072.jpg

開けても全く気付きません

このお手手かわいぃ~
でも…疲れないのかな??なんて思ってしまいます。
だって、両手が宙に浮いているんですよ

ちょっと触りたくなるけど…我慢して真上から撮影を試みてみました

macarronblo1408073.jpg

あらまぁ~、やっぱりかわいぃ~
カメラのシャッター音にも全然反応せず、爆睡しているようです。
なので、そぉ~っと扉を閉めて、休ませてあげました
しばらくしてから、ようやく起きたマカロン姫です。

macarronblo1408074.jpg

本当によく寝たようで、このあと元気いっぱいでした

おまけ
本当は8月5日に更新しようと思っていたのですが、気分が乗らなかったので数日更新していませんでした
実は、8月5日

cookieblo1408071.jpg

そうです、クッキー王子の日だったんです
8月9日だったら良かったなぁ~なんて思いながら…。でも、やっぱり嬉しいですね
(あと2日後…、クッキー王子も6歳を迎えます

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Category: マカロン

コメント

こんばんは〜♪

マカロン姫ちゃん♡
お腹が真っ白でキレイ〜(*^^*)
フカフカ〜♡
モフモフ〜♡ってしたくなっちゃいますね♪( ´▽`)
それにしても、扉を開けても、写真を撮られても気にせず爆睡なんて…かわいい( ^ω^ )♡
クロスした☆おてて☆もたまらないですー‼

クッキー王子くん、もうすぐお誕生日なのですね( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日当日も暑さに負けず、元気いっぱいで過ごせますように〜☆

2014/08/07 (Thu) 19:14 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

そうなんですよぉ~☆彡
マカロン姫のお腹は真っ白なんです♪
モフモフ~ってしたいんですけどね(*^_^*)
寝てる時は、起しちゃいけないから出来ないし…、普段も警戒心が強すぎて出来ないし…(^_^;)
早く人慣れしてほしいなぁ~なんて思ってるんですけどね。

クッキー王子、6歳を元気いっぱいで迎えられるといいなぁ~(#^.^#)
どんなお祝いをしてあげようか…まだ考え中なんですけどね。

2014/08/07 (Thu) 23:34 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する