ひまわり畑

今日も暑いですね!!

mochablo1408041.jpg

モカ姫です

mochablo1408042.jpg

お部屋の中はエアコン稼働中ですからね~
でも、我が家にあるエアコンはものすごく古い年式のもので、
ここ最近何度もエアコンから水が出てくるというハプニングがあったんです
この真夏に故障しないでほしいなぁ~と願うばかりです

mochablo1408043.jpg

モカ姫、換毛がまだ終わってません
だいぶ落ち着いてきたと思うんですけどね。まだおちり周りが抜けています。
でも、うんぴは健康なコロコロまんまるカラカラなうんぴさんを大量生産しています。
繋がりうんぴさんも出ていないようなので、一安心です。

次の換毛が始まるまでには、この換毛終わるといいね。

さて、昨日ものすごく暑かったのですが、
「昭和記念公園」に行ってきました
彼のお世話になっている方とその彼女さんとわんちゃんと一緒に行ってきました。

とってもいいお天気というか…死ぬほど暑かったです。

otherblo1408042.jpg

ひまわりが見頃ということだったので、ひまわり畑を見てきました。

flowerblo1408041.jpg

私が思い描いていたひまわりとは違って、こちらのひまわり達、背が低かったです。
50cmくらいかなぁ。
でも、やっぱりキレイ

flowerblo1408042.jpg
flowerblo1408043.jpg
flowerblo1408044.jpg
flowerblo1408045.jpg

誰かのイタズラなのでしょうか?? お顔になっていました。

その他にもきれいなお花がたくさんありましたので…

flowerblo1408046.jpg
flowerblo1408047.jpg
flowerblo1408048.jpg
flowerblo1408049.jpg
flowerblo14080410.jpg

otherblo1408041.jpg

とっても可愛いわんちゃんでした

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Category: モカ

コメント

わ~♪ひまわり畑に行かれたのですね^^
確かに・・・ひまわり畑って聞くと、
自分より背が高くて見上げるようなイメージがあるけれど、
ここのひまわりさんたちは、ちっこいんですね~**
それはそれで可愛いけれど♪

くーぷーさんのひまわりのお写真がまた素敵♪
ほんわかした可愛らしいお花たちに癒されましたよ~**
そして、最後のわんちゃん!
ちゃんとカメラ目線でポーズ撮ってくれて、可愛い~♡
もちろん、モカ姫ちゃんも♡♡

2014/08/06 (Wed) 14:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

やっぱり、ひまわり畑って背が高いイメージですよね(*^_^*)
私も、行ってみてちょっと驚きました。
でも、小さいひまわりでもやっぱり気分が元気になれるんですよ♪
だからひまわりは好きです♡
もっと素敵な写真を撮ってみたいんですけど、難しくて…(才能がないんです(^_^;)私。)

最後のわんちゃん。実はすごく臆病な子みたいで、全然懐いてはくれませんでした(>_<)
カメラ目線のお写真は奇跡的に撮れた1枚だったんですよぉ(笑)

2014/08/07 (Thu) 17:35 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する