ホイップ姫の甘えっぷり♪

くーぷーはここ数日、怠けてしまいブログ更新、ブロ友さんのブログ訪問もしていませんでした
後ほどお邪魔したいと思います

さて…

whipblo1408011.jpg

ケージから出て、こちらに向かってやってくるのは…

whipblo1408012.jpg

ホイップ姫です

whipblo1408013.jpg

whipblo1408014.jpg

私が正座していると足の間に顔を入れてくるホイップ姫

whipblo1408015.jpg

ナデナデしてちょうだいアピールですね
甘えん坊姫です
しばらく、なでなでタイム。
そして、ちょっとUPで撮影を。

whipblo1408016.jpg

先日から、スナッフルのお薬を毎日飲み続けていますが、
右鼻からの白い鼻水は止まりません
最近は、白い鼻水が牧草と一緒に固まって、黒くなってしまいます

whipblo1408017.jpg

くしゃみをした後は、必ず鼻水が出ているので、気付いた時はとってあげているんですけどね。
早く良くなってくれると良いのですが…

くしゃみ・鼻水以外はとっても健康!!

whipblo1408018.jpg

早く良くなりますよぉ~に

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ホイップ

コメント

ホイップ姫のぐいぐいも、可愛い。。♡
私もホイップ姫にやられてみたいです(*^^*)笑

2014/08/02 (Sat) 01:31 | chacha #- | URL | 編集

ホイップ姫ちゃん♡
テクテク歩いて来る姿に萌え〜♪( ´▽`)

こんなに甘えんぼで羨ましいです♡
足の間に入ってくるなんてー♡♡♡
可愛い過ぎてスリスリしたくなってしまいます(o^^o)

鼻水が早く治まると良いですね(>_<)

2014/08/03 (Sun) 22:30 | かんこ* #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

ホイップ姫のぐいぐい、本当に可愛いんですよぉ~(#^.^#)
お顔はブチャイクになっちゃうんですけどね…(^_^;)

2014/08/04 (Mon) 15:20 | くーぷー #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ホイップ姫は最近ものすごく甘えん坊さんなんです(#^.^#)
毎日、お薬を美味しいりんごジュースに混ぜてあげているから、
きっと「甘えればもっともらえるのかも!!」なんて思ってるのかもしれません(^_^;)

可愛すぎて、実際にスリスリしちゃうんですけど、ものすごく嫌がられちゃうんですよぉ(T_T)
悲しいです…。

2014/08/04 (Mon) 17:48 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する