おせんべいクッキー王子

最近、クッキー王子は部屋んぽ中に牧草コーナーでお食事をするようになりました。

今までは見向きもしていなかったんですが、きっといつもベリー王子ホイップ姫が食べている姿を見て覚えてくれたんでしょう

cookieblo1407201.jpg

写真のとおり、ものすごく散らかしながら食べていましたが…
でも、健康うんぴさんをたくさん生産してくれています

しばらくしてから様子をみると…

cookieblo1407202.jpg

静かだなぁ~と思ったら、眠ってました

近づいてみると…

cookieblo1407203.jpg

お顔がぺたんこです可愛いなぁ~

cookieblo1407204.jpg

さらに近づいちゃいました他の子達なら、シャッター音ですぐに飛び起きてレンズに向かって突進してくるのですが、クッキー王子はそれよりも…寝たい!!そうです

なのでこの後は、しばらく寝かせてあげました。

その後15分くらいして、起きて動き回ったかと思ったら、また伏せちゃいました

cookieblo1407205.jpg

写真ばっかり撮っている事がクッキー王子にはちょっとご不満なようです。

cookieblo1407206.jpg

ちゃんとなでなでしてあげますよぉ

最近は、部屋んぽ中にごろんちょしてくれるようになったクッキー王子
そんな姿を見て、最近は癒されています

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!



Category: クッキー

コメント

キャラクターの、たれぱんだを思い出しました*可愛い〜(*^^*)♡

2014/07/21 (Mon) 12:28 | chacha #- | URL | 編集

クッキー王子くん、ペタ〜と寝ているお顔がたまらなく可愛いーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに可愛いお顔で寝ていたら起こすのがかわいそうで、そーっとそーっと音をたてないようにと必死になりそうです(o^^o)

コタロウもペレットを食べた後はいつもコテンと寝ています。
食べ疲れなのでしょうか(*^_^*)

2014/07/21 (Mon) 15:32 | かんこ* #- | URL | 編集
chachaさんへ♪

懐かしいですね、たれぱんだ♪
確かに、あのぺたんこ具合はたれぱんだっぽいです(*^_^*)

2014/07/22 (Tue) 19:18 | くーぷー #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

そうなんですよぉ~。起こさないようにそーっとそーっと近づきました(#^.^#)

コタロウちゃんも、いつもコテンって寝てるお写真ありますよね!!

きっと食べ疲れなのかもしれないですね。
そういえば、我が家の王子と姫達は食後いつもケージの中でゴロンってしてます♪

2014/07/22 (Tue) 19:23 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する