ぷにぷにうさぎさん♪

今日は東京ビッグサイトで行われている、ハンドメイドインジャパンFesに行ってきました

otherblo1407191.jpg

会場の様子を i phone で撮影しようと思っていたのに、忘れちゃいました

会場内はものすごく混んでいました。
色々な作家さんの作品がある中から、うさぎモチーフのもの色々あったのですが、
今回買ったのはこちらです

otherblo1407192.jpg
otherblo1407193.jpg
otherblo1407194.jpg

もにまるず

触るととっても気持ちが良いんです!!
ぷにぷに・むにむに…
なんとも言えない触り心地

我が家のうさぎグッズがまた1つ増えました

今回は…我が家の王子と姫達はお休みです

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

マロン王子くん、元気になって本当に良かったです‼♪( ´▽`)
食欲もあって、牧草をたくさん食べてくれている姿を見るとホッとしますね☆
くーぷーさんも看病お疲れ様でした(*^^*)

東京ドームのイベント、私も行こうと思っていたのですが、予定が合わず行けませんでした(T_T)
たくさんの作家さんの作品を見るのは、凄く楽しいですよね〜☆
もにまるず気持ち良さそう( ^ω^ )

2014/07/20 (Sun) 15:21 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこさんへ♪

マロン王子、本当に良かったです☆彡
お薬も喜んで食べてくれてたので、ちゃんと回復できたんだと思います(*^_^*)

ハンドメイドインジャパンは、楽しかったですよぉ~♪
野外でFoodも出ていて、ローストビーフライスを食べたんですけど、
めちゃめちゃ美味しかったです(●^o^●)

もにまるずは、本当に気持ちいいですよぉ~。
でも、触りすぎると汚れちゃう気がするので、箱に入れたまま眺めて癒されています♪

2014/07/20 (Sun) 19:37 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する