マロン王子、元気になりました♪

先日、急性胃拡張でものすごく辛そうにしていたマロン王子ですが、
すっかり元気になりました

marronblo1407171.jpg

部屋んぽでも、健康うんぴさんを大量生産します。
そして…

marronblo1407172.jpg

この後、360度回転おちっこしてくれました
その後は、すぐにリビングへ逃げて行ってしまったマロン王子です。
悪いことをしたってわかっているんでしょうね。
私が床を拭き拭きし終わったら、戻ってきましたよ。

marronblo1407173.jpg

今日も牧草コーナーでお食事です

marronblo1407174.jpg

食欲旺盛です!!

marronblo1407175.jpg

ケースの中から出ている3番刈りを食べたいようで、一生懸命伸びながら食べていたんですが…

marronblo1407176.jpg

座って食べ始めてしまいました
しばらく食べてようやく歩き始めたマロン王子

marronblo1407177.jpg

おひげに牧草ぶら下げて、どうしたのでしょう??

marronblo1407178.jpg

嬉しいことに、近寄ってきてくれました
少しずつ、マロン王子との距離が近づいているような気がします
(ちなみに…この前、マロン王子に噛みつかれた指ですが、傷口はほとんど塞がったのですが…まだ痛みます

マロン王子と仲良くなりたいので、たくさんナデナデしてあげましたよぉ

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: マロン

コメント

ホントに良かったね♪

マロン王子、完全復活おめでとう‼︎
やっぱり元気が一番ですね〜☆
一生懸命に牧草を食べている姿にホント癒されます(●´ー`●)
またいつかウサギさんを飼いたくなりました♪
丸いお顔が可愛いくてたまりません…♡

2014/07/18 (Fri) 17:56 | りょーちん #- | URL | 編集
りょーちんさんへ♪

ありがとうございます!!
元気いっぱいになってくれて、本当によかったです(*^_^*)
元気が良すぎて、おちっこ飛ばちをするのはちょっと困ってますけど…(^_^;)
でもやっぱり元気が一番です☆

りょーちんさんも、またいつかウサギさんお迎えできるといいですね♪

2014/07/20 (Sun) 19:32 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する