お宅訪問!!

berryblo1407151.jpg

ベリー王子、今日も日中はでろ~んと伸びきって寝ていました
エアコンの効きが悪かったようで、室温が28度近くまで上がってしまいました
エアコン掃除後は、一気に室温26度まで下がったので一安心でした

最近ほとんど登場していなかった、ベリー王子

berryblo1407152.jpg

とっても元気です。
相変わらず、牧草風呂に入っていますが、満足したら、
部屋中をものすごい勢いで走り回ります

berryblo1407153.jpg

クッキー王子のお部屋前に行って、ケージ越しにお互いお鼻をツンツンしています。
仲良しな2人なので、クッキー王子も一緒に部屋んぽをさせてあげようと、扉を開けてあげると…

berryblo1407154.jpg

ベリー王子
クッキー王子のお部屋に入っていきました。

berryblo1407155.jpg

そう、ベリー王子のお目当ては、クッキー王子のお部屋内にある牧草です。

berryblo1407156.jpg

クッキー王子は怒ることなく、ベリー王子が食べている横でずっとお座りしています。

berryblo1407157.jpg

でも、本当は遊んでほしいんだよね。

berryblo1407158.jpg

berryblo1407159.jpg

じゃぁ、くーぷーと遊ぼうよ!!って言っても、なかなかお部屋から出てきてくれないクッキー王子

そんな中でベリー王子は…

berryblo14071510.jpg

まだまだ食べ続けていました。

ベリー王子クッキー王子のお部屋が大好きなんです
「出ておいで!!」と言ってもなかなか出てきません
クッキー王子がケージから出てきても、なかなか出てこないベリー王子
最終的には私が、ベリー王子のお尻を押し出してようやく出てきます。

そしてこの後、クッキー王子ベリー王子のお部屋を訪問していました。
(その写真は撮り忘れてしまいました

仲良くなってくれて本当に良かったなぁと思う、くーぷーでした。

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: ベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する