いつまで続くの換毛期

mochablo1407111.jpg

最近、マロン王子ホイップ姫の登場ばかりだったので、お久しぶりのモカ姫です

確か前回登場した時の、モカ姫の話題は換毛のことでしたが、
実は今回も同じく換毛のことです。

mochablo1407112.jpg

おしりのあたりからひょいひょいと出ている毛の束
毛球症にならないためにも、ちゃんと抜いてあげないといけませんね。

mochablo1407113.jpg

抜いても抜いても、まだまだ採れる毛。
まだ梅雨は明けていなくても、暑い日がこれからやってくるのに、大丈夫かなぁ?

mochablo1407114.jpg

抜かれるのが嫌なモカ姫ですが、グルーミングをまだまだ頑張ろうと思います。

でも…今回の換毛いつまで続くのかなぁ~

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Category: モカ

コメント

こんばんは♪
マハロに応援のコメントを頂きありがとうございます(^^)
バタバタしていてお返事を書くのが厳しそうなので、こちらにお礼を書かせていただきました。すみません…(>_<)

モカ姫、まだまだ換毛中なんですね~(◎_◎;)
せめて梅雨明け前には終わって欲しい所ですね。

2014/07/12 (Sat) 22:51 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
まはろんさんへ♪

まはろんさん、お忙しい中コメント頂きありがとうございます!!
マハロちゃん、早く良くなることを祈っています☆彡
我が家のマロン王子も先日の急性胃拡張乗り越えて今は元気いっぱいです。

モカ姫の換毛、本当に梅雨明け前には終わってほしいです(>_<)

2014/07/13 (Sun) 11:33 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する