仲良し大作戦!!

昨日、マロン王子にガブリと噛まれて、かなり凹んでいたくーぷーです

なんで噛まれたのか…色々と考えてみましたが、
答えはわかりません。

きっとストレスがたまっているせいなのかも…ということで、
今日は仲良し大作戦!!です。

maronblo1407011.jpg

今日の雨予報は夜からなので、夕方に久しぶりのうさんぽに連れて行きました
いつものうさんぽ場所、小金井公園です。

久しぶりのお外ということもあって、なかなかキャリーから出てきませんでした

maronblo1407012.jpg

キャリーから出てきたと思ったら、しばらくずっと座ったままです。

maronblo1407013.jpg

はいっ!!もちろん、仲良くしたいのですよ
少しでもストレス解消しようね!!

maronblo1407014.jpg

マロン王子、風が好きなのかなぁ~。

maronblo1407015.jpg

しばらくすると、草が鼻に入ったのか、お鼻をふきふきしていました。

maronblo1407016.jpg

マロン王子、少しはぴょんぴょん走り回ろうよぉ!!
そんなことを言っていたら、
このあと、急にものすごい勢いで走り出して、私は引っ張られてしまいました

そして、さっきまで緑の上にいたのに

maronblo1407017.jpg

アスファルトの上に来ちゃいました。
この時、頭上ではカラス達の鳴き声がすごかったんです
慌てて、マロン王子を隠しましたよ

しばらくして、カラス達はどこかに行ったので、うさんぽ再開です。

maronblo1407018.jpg

マロン王子
の目線の先にはありんこが歩いていたんです。
そしたら、何故か足ダンしていました
ありんこに威嚇しているのかな??

しばらくこのアスファルトから動こうとしないマロン王子なので、
先ほどの緑の上に抱っこして連れて行きました。

maronblo1407019.jpg

疲れちゃったようで、また座ったまま動かなくなってしまいました
もう日が暮れちゃうし(この時点でPM7:00)、帰りましょ
この時、ちょっと離れたところで小さい子がママを追いかけながらワンワン泣いていたんです
その小さい子の泣き声に、マロン王子は何度も足ダンしてました

maronblo14070110.jpg

また近いうちにうさんぽ連れてきてあげるからね

これで少し、マロン王子と仲良くなれたかな。

<おまけ>
夕暮れ写真です。

sorablo1407011.jpg


ランキング参加中
マロン王子とくーぷーの仲良し大作戦!!応援ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: マロン

コメント

指のおかげんはいかがですか?

足ダンされただけでもショックを受けてしまう私…カプッとされたら凄く凹んでしまうと思います(T . T)
カプッとされてしまっても、振り払わず落ちないようにしていたという事で、くーぷーさんの深い愛を感じましたT_T☆
私だったら、ビックリして振り払ってしまうのではないかなと…私も見習わなきゃ‼‼

仲良くなろうと、その後のケアを素早くされていることも、素晴らしいなと思いました。

それにしても、広々として凄く気持ち良さそうな公園ですね〜♪( ´▽`)
マロン王子くんもたくさん走って、きっとストレス発散できたでしょうね(o^^o)

アリンコへの足ダン、思わず笑ってしまいましたぁ〜‼笑

2014/07/01 (Tue) 22:17 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
指の痛みは少しだけひいた気がします♪
でも、久しぶりに豪快に噛みつかれたので、気持ちは凹んだままです(T_T)

私はマロン王子と仲良くなりたいんだけどなぁ…
うさんぽ中は仲良くなっていた気がするんですけど、まだまだマロン王子の気は落ち着かないようです(;一_一)
長期戦で頑張って仲良くなりたいなぁ~って思います☆彡

2014/07/02 (Wed) 21:20 | くーぷー #- | URL | 編集

ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
マロン王子、カプッとやってしまいましたか~
原因がわからないのがまた、切ないですね(;_:)

うさんぽで少しストレス発散できて、今日はどんな調子でしたか?(´▽`)
少し穏やかになってくれていますように…☆

くーぷーさんの指も心配です(T_T)
化膿などしないように、お大事にしてくださいね。。

2014/07/02 (Wed) 22:40 | まはろん #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

まはろんさん、体調大丈夫ですか??
お身体は大事にしてくださいね(#^.^#)

マロン王子にカプッとされた原因は未だに不明で、
うさんぽ中はストレス発散してくれたのですが、帰ってきてからはやっぱり私と少し距離を置いているマロン王子です(^_^;)
ナデナデして少しご機嫌取りしようとしているんですけど、
また噛まれたら…って少し緊張しているので、もしかしたらその緊張がマロン王子に伝わってるのかもしれないですね…。
穏やかなマロン王子になってほしいです☆彡

指の痛みは少しずつ和らいでいるのですが、傷が完全に塞がるまでは多少時間がかかりそうです(T_T)

2014/07/03 (Thu) 20:47 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する