お口の周り!!!

今日の夕方は、ものすごい豪雨でびっくりしました
台風でも来てるの??と思うくらい、風が強くて、雨もすごかったです

そんな中、スーパーへ行ったのですが、
朝採りサニーレタス」があったので、みんなのおみやげに買ってきました
朝採りたてということで、新鮮!!
なので、帰ってみんなに早速あげました。

マロン王子はものすごく喜んで、食べていました。

maronblo1406291.jpg

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいことですが、食べすぎはよくないので、
今日はみんなに葉っぱ1枚ずつです。

maronblo1406292.jpg

maronblo1406293.jpg

新鮮なので、みずみずしいのでしょう。
お口から緑色の水滴がこぼれていますよ…

maronblo1406294.jpg

( #●´艸`)プププ∮+゚
マロン王子のちょび髭完成です

maronblo1406295.jpg

一生懸命お口の周りをペロペロ
その後はもちろん

maronblo1406296.jpg

お顔をふきふきして綺麗にしていました
お手入れが終わった後に、扉の所にやってきたマロン王子を下から撮影してみました

maronblo1406297.jpg

ちょっとは綺麗になったようですね
良かったね

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

"http://rabbit.blogmura.com/frenchlop/">にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

Category: マロン

コメント

マロン王子ったら、立派なお髭を蓄えて…( *´艸`)
おいしそうに食べてくれて嬉しいですね~♪
やっぱり新鮮なお野菜って、食いつきが全然違いますよね!

ペロリン♪がまた何とも言えず可愛い~♡

2014/06/30 (Mon) 02:00 | まはろん #- | URL | 編集

下からのアングル凄い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ペロリンの瞬間ですね♪

緑色のお髭♡
新鮮なお野菜を夢中で食べていたのですねー‼
夏は暑くて大変ですが、新鮮なお野菜がたくさん食べられて、人間もうさぎさんも嬉しい季節でもありますね(=´∀`)人(´∀`=)

2014/06/30 (Mon) 10:28 | かんこ* #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

新鮮なお野菜は、やっぱり美味しいんでしょうね(#^.^#)
みんな、ものすごく喜んでましたよ!!
他の子達もすごい食いつきでした(*^_^*)
実は、マロン王子の他にも、クッキー王子が立派なお髭を作ってたんですよ♪

ペロリンのお写真偶然撮れたんです☆彡
偶然、良い写真が撮れた時って、ものすごく嬉しいですよね( ´艸`)

2014/06/30 (Mon) 23:01 | くーぷー #- | URL | 編集
かんこ*さんへ♪

ペロリンの瞬間は、偶然撮影できたんですよぉ(#^.^#)

緑色のお野菜を食べた時は、いつもお髭が出来るんですけど、
今回はみずみずしかったから、いつも以上に緑色に染まっていて可愛かったです♪

この時期は、本当に美味しくて新鮮なお野菜が食べれて嬉しいですよね(*≧∀≦*)

2014/06/30 (Mon) 23:08 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する