うさぎグッズ

昔からうさぎが好きだけど、うさぎと一緒に生活するようになってから、

うさぎグッズを見るたび買うようになってしまい、家にはたくさんのうさぎグッズがあります

少しずつ、家にあるお宝達をご紹介したいと思います

まずは…、「内藤ルネ」のうさぎの中から、今日ご紹介するのはこちら

goods09031.jpg

湯呑み&急須セット。

こちらは、中野に行った時に発見して、一目ぼれして購入しちゃいました

そして、「ヘンリーキャッツ&フレンズ」の中からご紹介するのがこちら

goods09032.jpg

goods09033.jpg

タオルなんですが、こちらは、見た瞬間に、「クッキー王子」に似ている!!と思い、

こちらのシリーズの色々なグッズを購入しました!!

cookieblo09031.jpg

似てますよね??

ランキング参加中
応援してくださいね!!ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する