うさ友さんから素敵な贈り物♪

今日、うさ友さんのpetite cerise*のurara*さんから贈り物が届きました

oujitohimeblo1406291.jpg

先日完成された、モコちゃんのお名刺をお送りいただいたのですが、
その他にも手作り牧草クッキーとかペレットとか、私にまで可愛いくつ下と美味しそうなお菓子までいただいちゃいました
牧草クッキーを手作りしちゃうなんて、本当に素敵ですよね

写真を撮っている所にやってきたのは…

oujitohimeblo1406292.jpg

食いしん坊のクッキー王子です

oujitohimeblo1406293.jpg

お名刺の中のモコちゃんに「はじめまして」のあいさつもちゃんとしていました
モコちゃんに興味を持ったのか、しばらくの間、お名刺をじ~っと見つめてはツンツンしてました

早速頂いた、urara*さん特製の牧草クッキーをみんなにあげてみました

<クッキー王子>

oujitohimeblo1406294.jpg

モコちゃんはすぐに食べてくれなかったようですが、
クッキー王子はすぐに飛びついてきました
本当に食いしん坊なんです…

<ベリー王子>

oujitohimeblo1406295.jpg

こちらも、すぐに飛びついてきましたよぉ~

oujitohimeblo1406296.jpg

ベリー王子ったら、取られないように自分の下に隠しながら食べるんです
誰も取りませんよ…

<ホイップ姫>

oujitohimeblo1406297.jpg

なぜか伏せをしながら食べるホイップ姫ですが、
美味しそうにむしゃむしゃと食べていました。

oujitohimeblo1406298.jpg

くーぷーもいつか作ってみようとは思っているけど…
なかなか行動できないくーぷーです

<マロン王子>

oujitohimeblo1406299.jpg

扉を開ける前から、お座りしてちょうだいアピールです。

oujitohimeblo14062910.jpg

あげると、すごい勢いでパクパクと食べていました。
あまりにも早すぎて良い写真が撮れませんでした

<モカ姫>

oujitohimeblo14062911.jpg

モカ姫はあげるとすぐに咥えて隅っこまで持って行ってから食べ始めました。

oujitohimeblo14062912.jpg

隅っこに持って行って味わってゆっくりと食べていました。

<マカロン姫>

oujitohimeblo14062913.jpg

いつも一番最後のマカロン姫は、香りが漂っているのか、他の子にあげている時から、そわそわしています。

oujitohimeblo14062914.jpg

こちらもあげると、喜んでパクパク食べていました

そんな中、下を見ると…

oujitohimeblo14062915.jpg

ホイップ姫がもっとちょうだいとうたっちアピールをしていました
でも、また明日にとっておきましょうね

urara*さん本当にありがとうございました
我が家の王子と姫はみんな喜んでいました

私も早く我が家のうさ達の名刺を完成させよぉ~!!
と思います

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: 王子と姫

コメント

わぁ~(≧▽≦)♪
素敵なプレゼントですね!(*^^*)
手作り牧草クッキーをこんなにキレイに作れるのは、さすがurara*さん!としか言いようがないです…(^^;)
私も挑戦したことがあるのですけど、上手くまとまらなくてすっごく雑な感じになっちゃったんですよね~(笑)
それでも一応、食べてはくれましたけど( *´艸`)プププ
urara*さんを見習って、見た目も美味しそうな牧草クッキー作りにチャレンジしてみたいと思います!笑

みんな、明日もクッキー食べられるね~♡嬉しいね(´▽`)

2014/06/29 (Sun) 00:55 | まはろん #- | URL | 編集

きゃ~♡
なんて、みんないい子なの(/▽\*)♪
こんなに警戒なくパクパク食べてくれるなんて~
モコちゃんにも見習ってほしい。(苦笑)

みんなの様子を拝見して、嬉しくなっちゃいましたよ(*^^*)
まだちょうだい~ってうたっちしちゃって、可愛すぎだわ♡
また作ってあげたくなっちゃう~。
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございました**

2014/06/29 (Sun) 07:11 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
まはろんさんへ♪

まはろんさんも、牧草クッキー作ったことがあるんですね♪
私は、思うだけで行動に移せないんですよぉ~(^_^;)
でも、今回urara*さんに頂いたクッキーをみんな喜んで食べていたので、
私も近いうちに作ろうと思います!!
まはろんさんも、再チャレンジ頑張って下さいね(*^_^*)

2014/06/29 (Sun) 21:21 | くーぷー #- | URL | 編集
urara*さんへ♪

urara*さん、本当にありがとうございました(#^.^#)
上手に紹介出来なくて申し訳ないです…(T_T)

我が家の王子と姫達にはモコちゃんのようになってほしいですよぉ。
我が家の子達は品が欠けている部分が多すぎなんです…(^_^;)

urara*さんのレシピを参考に、そのうち私も頑張って作ってみようと思います!!

2014/06/29 (Sun) 21:28 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する