ベリー王子のお食事

ブログの写真は準備していたのに、
テレビを観てたら、ブログの更新が遅くなってしまいました

berryblo1406211.jpg

ごはんを待っているのはベリー王子です。
順番に準備をしているのですが、待ちきれない様子ですね。

berryblo1406212.jpg

クッキー王子は一番の年長さんなので先にあげているんですよ

berryblo1406213.jpg

ベリー王子もすぐにあげるよ!!

berryblo1406214.jpg

あげると、ふがふがって音を立てながら食べていましたよ
こちらのベリー王子、実はペレットを切り替えたんです

berryblo1406215.jpg

クッキー王子と同様、少しずつ以前から切り替え始めていたんですが、
先日メンテナンスからシニアに完全切り替えしました

berryblo1406216.jpg

元気いっぱいのベリー王子も、今年の11月で6歳かぁ~。
早いなぁ。
ペレットはシニアになったけど、元気の良さはシニアじゃありませんよぉ~

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします !!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ベリー

コメント

ベリー王子も今年で6歳ですか~!
まだまだ元気!なシニアでいて欲しいですね(*´ω`*)
ペレットの切り替えもスムーズに進んだようで良かったです☆

ベリー王子、元気に夏を乗り越えてね♪

2014/06/22 (Sun) 11:02 | まはろん #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

そうなんです…、今年で6歳!!
クッキー王子とベリー王子が6歳になりますが、ず~っとず~っと、元気なシニアでいてほしいです☆彡
産まれて1ヵ月くらいで我が家にお迎えして、気付けばもう今年で6歳。
本当に時が経つのは早い!!ですねっ!!
可愛い我が家の王子と姫達との時間を大切に過ごしたいなぁ~って日々思いますよ(#^.^#)

ルアナちゃんも、あっという間に大きくなってしまうかと思いますよぉ☆

2014/06/22 (Sun) 20:54 | くーぷー #- | URL | 編集

ベリーちゃん、6歳でもまだまだ元気いっぱいですね^^
マイペースっぷりと食欲旺盛なところが、
見ていていつも気持ちがいいです。

動物園に行かれたのですね~!
しかも、コアラちゃんが!!!
いいな~私、生でコアラ見たことないんですよ><
それに、入浴中のトラ!
これもレアです~。(私にとって。)
うちの近所の動物園は、小さなオリに閉じ込められてる感じで、
見ていて不憫に思えてきちゃうんですよ。
こんな風にゆったり過ごせると、トラさんのストレスも軽減できそうですよね。

2014/06/22 (Sun) 21:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さんへ♪

ベリー王子は歳をとるにつれて、食欲旺盛になってるんですよぉ(^_^;)
数年前までは、お野菜の好き嫌いもあったのに、最近はなんでも食べるし、
牧草も以前に比べて良く食べてくれるんです(*^_^*)
これなら、長生きしてくれるはず!!って思っています♪

動物園は楽しいですよね♪
生のコアラちゃんはやっぱり可愛いですよぉ~。
昔、オーストラリアの動物園で抱っこしたことがあるんですけど、爪が結構鋭かった記憶があります。

小さなオリに閉じ込められている感じなのは、確かに不憫に思えてしまいますね(>_<)

私も以前行った牧場で、うさぎさん達がコンクリートの小屋に放し飼いされていた所があって、
たくさんうさぎさんがいたのですが、清掃はちゃんとされていなくて、
耳をかじられている子がいたり、目を傷めている子がいたり…
どうなんだろう…って思ったことがありました。

ちゃんと、管理されていて、ゆったりとした場所で過ごせたら、動物さん達も少しは幸せなのかな??
って思います。

2014/06/23 (Mon) 00:26 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する