今度は僕も連れてって!!

marronblo1406201.jpg

おっと、私を呼んでいるのは…

marronblo1406202.jpg

マロン王子
開けてあげますよぉ~

marronblo1406203.jpg

どこに行ってきたかっていうと、
多摩動物公園だよ

marronblo1406204.jpg

マロン王子よりも大きな動物さん達がたくさんいる所なんだよぉ~。

marronblo1406205.jpg

マロン王子も興味あるの??
マロン王子にとってはちょっと恐い場所だと思うんですけど…

だから写真で我慢してね

そうなです、今日は急遽、多摩動物公園に行ってきたんです。
何故かというと…、今日マンションの水道ポンプ工事で断水!!(朝~夕方まで)ってことをすっかり忘れていた為、
水を溜めていなくて、トイレにも行けなくなってしまい、外出することになったんです
なので、せっかく天気も良いし!!ってことで、行ってきました
たくさん可愛い動物達に会ってきたので、お写真でご紹介します

otherblo1406201.jpg
otherblo1406202.jpg
otherblo1406203.jpg
otherblo1406204.jpg
otherblo1406205.jpg
otherblo1406206.jpg
otherblo1406207.jpg
otherblo1406208.jpg
otherblo1406209.jpg
otherblo14062010.jpg
otherblo14062011.jpg
otherblo14062012.jpg
otherblo14062013.jpg
otherblo14062014.jpg
otherblo14062017.jpg
otherblo14062016.jpg
otherblo14062015.jpg
コンブちゃんとオカカちゃんはガラス越しだった為、うまく撮れませんでした

久しぶりに動物園に行って、たくさんのかわいい動物たちを見て元気になれましたよ

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: マロン

コメント

動物園、いいですねぇ~!
もう何年も行ってないです(^^;)
たまには色んな動物に癒されに行こうかなぁ♪

マロン王子、動物園に行ったら狙われちゃうよっ(◎_◎;)
くーぷーさんのお家で一杯遊んで我慢しようね(´▽`)

2014/06/21 (Sat) 21:46 | まはろん #- | URL | 編集
まはろんさんへ♪

動物園は本当にいいですよぉ~(#^.^#)
まはろんさんも、是非癒されに行ってきて下さいね♪

マロン王子…、動物園に行ったら、敵ばかりですからね(>_<)
王子と姫達はお家の中でいっぱい遊んでもらうことにします!!

2014/06/22 (Sun) 20:43 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する