牧草風呂??

今日もベリー王子は、扉を開けた瞬間飛び出てきて、
向かった先は…

berryblo1406161.jpg

牧草コーナーです。
大人しく食べているかと思ったら…

berryblo1406162.jpg

今日も、お風呂入浴中です本当のお風呂じゃないですよ!!
浴槽に浸かっているように見えるので、
我が家で、この光景を牧草風呂と呼んでいるんです。

berryblo1406163.jpg

一緒に入れませんよ
入ったらなかなか出てきてくれないベリー王子です。

berryblo1406164.jpg

クッキー王子を一緒に出している時でも、
ベリー王子は独り占めしちゃうんですよ!!
もう少し広い浴槽(!?)だったら、一緒に入ってくれるのかなぁ~
なぁ~んて、想像しちゃいました。

さて、昨日はものすごく天気が良かったので、
午前中から「国営昭和記念公園」に行ってきました
もちろん、王子と姫達はお留守番です。

レンタサイクルで自転車(2人乗り)を借り、所々で写真を撮りながらお散歩&サイクリングをしました。
昨日撮った写真を載せちゃいますアジサイがきれいでしたよ

flowerblo1406161.jpg
flowerblo1406162.jpg
flowerblo1406163.jpg
flowerblo1406164.jpg
flowerblo1406165.jpg

帰り途中のJAで、マシュマロ王子カラーでもある、白いアジサイの切り花が売られていたので、
マシュマロ王子へのおみやげです。

flowerblo1406166.jpg

写真は昨日撮ったものなんですが、今日になってアジサイを見てみたら、
元気がなくなっていました。
ネットで検索してみたところ、アジサイの切り花を長持ちさせるのは難しいみたいですね…
一応、長持ちさせる方法を今更ながら試みてみたのですが…。
復活してくれるといいなぁ~

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: ベリー

コメント

牧草風呂の中で牧草食べれて
贅沢なベリー王子ですね( *´艸`)
すっぽり入れるサイズがまたいいですね~♪

2014/06/16 (Mon) 23:17 | りょーちん #- | URL | 編集
りょーちんさんへ

本当にすっぽり入れちゃうんですけど、
浴槽の中には置きみやげ(うんぴさん)をしているので…
出た後に、牧草の中からうんぴさんを探し出すのが大変なんですよぉ(^_^;)

2014/06/17 (Tue) 00:40 | くーぷー #- | URL | 編集

ベリー王子くんお顔がまんまるで可愛いー♡
そして気持ち良さそうですね〜♪( ´▽`)
一緒に入ってもいいかな?笑

レンタルサイクル楽しそう〜♪
近くに素敵な公園があって羨ましいです(o^^o)
紫陽花が綺麗に色づいてきましたよね♪
どの写真も綺麗〜(*^_^*)

特に、白い紫陽花が陽射しを浴びている写真がお気に入りです‼

2014/06/17 (Tue) 15:45 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこ*さんへ

一緒に入ってもいいともぉ~!!
なぁ~んて(笑)
ベリー王子は最近いつも牧草入浴ばかりしてますよ(^_^;)
入っているのはいいんですけど、あの浴槽から飛び出てくる時に、中の牧草もたくさん飛び出してくるので、実はお掃除が大変だったりするんですよ…(T_T)

レンタサイクルは楽しいですよぉ~(#^.^#)
紫陽花が本当にきれいでした。
本当は鎌倉に行きたかったんですけど、
今回は近場で我慢することにしました♪

白い紫陽花のお写真を気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
実は、私もその写真かなりのお気に入りなんです♪

2014/06/18 (Wed) 11:51 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する