クッキー王子の特等席

今日もクッキー王子は自由に部屋んぽです。

cookieblo1406141.jpg

クッキー王子は我が家のうさぎさん達の中でも、唯一いろんなお部屋に行く子なんです。
さて、どこにいるかというと…

cookieblo1406142.jpg

台所です。

そして、冷蔵庫の前にお座りです
冷蔵庫の中に、美味しいお野菜や果物が入っていることを何故か知っているクッキー王子は、最近よく部屋んぽ中に冷蔵庫の前に行ってお座りしています。
時々、冷蔵庫の上を見上げながらうたっちしていたりもするんですよ

そして、しばらくすると…

cookieblo1406143.jpg

台所に、クッキー王子専用のクッションがあるんです。
本当は、いらなくなったから捨てようと思っていたのを、台所横のゴミ箱外に置いておいたら、
クッキー王子が座っていたので、そのまま専用クッションとして置いてあります。

たまに、部屋んぽさせている時に、「あれ?クッキー王子がいない!!」って思うと、ここにお座りして毛づくろいしていたりするんです。

さて、今日は夜ごはんに人参を使うので、少しおすそ分けしましょ

cookieblo1406144.jpg

ここにいると、みんなよりも先に食べれちゃうんですよね
この後、みんなにもちゃんとあげましたよ

cookieblo1406145.jpg

クッキー王子は私が、台所にいる時(ごはん作ったり、食器を洗ったり…)ここに座って待ってくれている事が多いんです
私としては嬉しい限りです
洗濯をしに洗面所に行くときも一緒に来てくれたり、本当に可愛らしいクッキー王子なんですよぉ~


さて、おまけですが…
最近よく記事に載せている、モカ姫の換毛ですが、
昨夜、モカ姫ったら、自分で毛づくろいをしながら毛を食べてしまっていたので、
急遽グルーミングしました。
そしたら、ものすごく抜けてしまって、この状態です。

mochablo1406141.jpg

ところどころ、地肌が見えてしまいました
早く毛が生えますよぉ~に!!!

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Category: クッキー

コメント

いや~(*ノωノ)
クッキー王子、可愛いです♡
「台所→美味しい物」だけじゃなくて、「台所→くーぷーさんのいる場所」なんですね~♪
皆より先にお野菜ももらえるし、台所は良い事尽くめだねっ!

モカ姫の換毛、マハロと一緒です~(◎_◎;)
早くきれいな毛並が戻ってきてくれますように♪

2014/06/15 (Sun) 08:24 | まはろん #- | URL | 編集
まはろんさん

クッキー王子は台所が本当に大好きなんですよ。
お料理中(火を使ってるところ)も出没してくるので、その時はさすがに油が飛んだり危険ということで、強制的にお部屋に戻しちゃうんですけどね(^_^;)
常にそばにいてくれる、クッキー王子は素敵男子です☆

マハロちゃんも換毛すごいんですよね(>_<)
モカ姫は、お尻部分が本当におハゲちゃん(ピンク色の地肌が見えちゃってるんですよ。)なので、
皮膚病にならないか心配です(>_<)

マハロちゃんも早く換毛終わるといいね♪

2014/06/16 (Mon) 00:28 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する